lunch行ってきました(*Ü*)ノ"☀
いやー!!
ボリューム凄くてお腹いっぱいでした(*´罒`*)
ケド、美味しかったデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして!!
オシャレに写真を撮ってもらったので
アップしたいと思います✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
オススメのlunchがあれば教えてください(*´︶`*)♡


先日、小梅アイスキャンディなるものを発見いたしました!
小梅キャンディのアイスです。
子どもの頃から大好きな飴でしたのでもちろん即購入!そして実食!

小梅キャンディと同じように中に甘酸っぱい梅のソースが入っていておいしかったです。
久しぶりに小梅キャンディも食べたくなちゃいました。


昨日は台風が過ぎ去り
日中、日差しが強い一日でしたね!

全然いい!
まだまだ夏であってほしい!笑

昨日は祝日でお休みを
いただいていたので
お休みの日恒例の姪っ子との
テレビ電話^_^

最近覚えた顔変わるやつ。笑

姪っ子も私に似て?!
猫好きのようでずーっと
この状態でニャーニャー言って
テレビ電話、終了。笑

私はあなたの顔が見たいのに・・・。笑

といいつつ真似して猫。

時代は進みましたねー。←誰

もうすぐこの可愛い子猫ちゃんに
会えるので楽しみです^_^


皆さんこんにちは。

今日は朝から晴れて気持ちの良い日になりましたね。
台風、大丈夫でしたか?
鹿児島はそこまでたいしたこともなく良かったのですが、被害があった県も多く心配です。
昨日は甥っ子の運動会の予定で見に行くのを楽しみにしていましたが中止になりました。
来週に延期になりましたが行けないのでとても残念です。
これ以上台風が来ませんように。



こんにちは(^^)
台風の影響がないか心配な週末です。

山形屋で今、長崎物産展を開催!されているということで、カステラで有名な福砂屋というお店のもなかを食べました(^^)

餡と皮が分かれていて、サクサクで美味しかったです(●^o^●)
モナカや餡子がお好きな方は是非(^^♪

よく見るとロゴマークがコウモリなのも可愛らしいですよね♪
なんでも蝙蝠の「蝠」という漢字が「福」と同じ意味を持っていて、幸せを表しているらしいですよ(^^)

甘いお菓子とロゴと絶妙な組み合わせです(^^)
また機会があれば食べてみたいと思います♪

きづっち