歯科衛生士の上村です(^O^)


今日で3月最後ですね!
明日から新しく社会人として働く人、学校に入学する人
新生活が始まる人たちにとって不安と期待の月ですね♪

またこの季節出会いの季節でもあるので
私自身もわくわくします(*^_^*)



さこだ歯科で働き3年目になり
今まで教えてもらっていたことが多かったですが
こらからは教える立場になります!

人に何かを伝える分
自分の言葉で話すことでさらに自分の中で整理し
理解することができます。
また今までとは違った意味で学べることが多くなるので
さらに成長できるようにしたいと思います!!!!!





ガリガリ君のコーンポタージュ味、コンビニで見つけて食べてみました。
以前出たときに食べたいと思っていましたが食べれずにいました。
食べてみると、味は、、、

まだ食べたことない方は食べてみてください。

吉満



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

みなさん、こんにちは。
2月21日から新しくさこだ歯科医院のスタッフとして仲間入りしました。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


仲間入りして1ヶ月・・・あっという間でした (´ー`A;) 
毎日が目まぐるしくて、ただただ一生懸命に過ごしてきました。

一日でも早く、みなさまに認めてもらえるよう
これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします 


 <(_ _*)> たけぞえ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆





今日は、お昼アミュ地下にお弁当を会に行きました。

そうです、あそこですww
1g1円でおかずが買えて、自分の好きな物が
好きなだけ詰められるというあの近辺で
お仕事されてる方ならきっと定番のお店です。

私は、毎回ピッタリを狙って盛っていくのですが、
なんせ1g1円なものですから、なかなかピッタリ
の数字になるのが難しかったでした。
しかし、今日は、出たのですΣ(・□・;)
ピッタリ賞WW
400円ジャスト(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかいい事ありそ❤とワクワクしていた
けえとマンでした。
お弁当.jpgのサムネール画像

桜が綺麗ですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
帰り道毎日上を見ながら歩いています!!!!!
雨のせいで早く散ってしまいそうなので、
その前に一度は、花見に行きたいですねぇ❤




こんにちは。
今日はひさしぶりにどしゃぶりの雨が降ってました(・・)
外出するときは大変ですが、たまにはこんな日もいいですよね♪
きづっちです。

ホームページでブログが見れるなんて!!
とっても便利ですね(^∀^)

ブログも新しくなったので心機一転して!
気合いを入れていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。