みなさん、こんばんは☆

トニーです(ஐ╹◡╹)ノ

今日は、仕事をする上での必需品を紹介しちゃいます!
それは...
USBです\(^o^)/
マニュアルや企画書など作成する際に欠かせないもので当院のスタッフは必ず持っています!
私のUSBにはどこにあるかすぐわかるようにストラップをつけていたのですが、先日、見ると大変なことになっていましたΣ(゚д゚lll)
ルフィの身体はどこへ...!?
...と思っていたらロッカーの近くで落ちてました((((;゚Д゚)))))))


こんにちは(*^^*)


先日友人の結婚式に出席しました(((o(*゚▽゚*)o)))

友人がお父様と一緒にあらわれて
友人の手がお父様から旦那様に引き継がれた時...
思わずウルルン...>_<...ときました‼

幸せオーラ満開の結婚式で
私もパワーを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の結婚式の時には...と妄想したのは
言うまでもありません♪(´ε` )

☆fp☆





こんばんわ!うーたんです☆


先週の土曜日、鹿屋の『安楽歯科さん』がさこだ歯科医院に医院見学に来て下さいました\(^o^)/

なんと、朝6時に出発されたそうです!

遠くからこうして医院見学にきて下さることが私たちもとても嬉しく、この日をとても待ちわびていました♥

おもてなしとしてけえとマンがウエルカムボードを作成してくれました☆

CIMG7304.JPG
安楽歯科から、安楽院長、吉元さん、田上さんが来てくださいました。みなさんとても笑顔が素敵です(#^.^#)

CIMG7306.JPG

医院見学は、さこだ歯科の自慢!!元気朝礼からのスタートです(^^)
ノリノリの参加ありがとうございました!!
CIMG7322.JPG
みなさん、本当に熱心な方ばかりで医院見学中たくさんの質問をいただきました。
私達も、医院見学に来て下さったことで勉強になる事がたくさんありました。
安楽歯科さんからもお勧めの歯科材料などを教えて頂き、お互い、よい交流が図れたと思います。

CIMG7323.JPG
CIMG7343.JPG
医院見学の後はみんなでおいしくお食事会に行きました♥
たくさんいろいろなお話が出来て楽しかったです(#^.^#)

CIMG7348.JPG
安楽歯科さん、遠くからさこだ歯科医院に来て下さり本当に有難うございました。
これを機に これからもお互いが成長し合えるよい関係でありたいと思います。
今度は、こちらが医院見学に行かせて頂こうと思っています。とても楽しみです☆☆☆

うーたん






こんにちは(^^)歯科衛生士の鬼塚です♪

おにっちて呼ばれてます(^^)♪


今日は2日前から舌にできはじめた口内炎が痛すぎてレーザーをあててもらいました☆
レーザーあてたら治るらしいですヽ(゜▽゜*)/

痛いとおもってたらちーっとも痛くありませんでした(笑)
2回あててもらってなんだか痛みが和らいだ気がします(^^)

私はよく口内炎ができるんですが、できる度に昔母がいってた
"蜂蜜を塗ると治る"を信じて塗ってました(笑)
効果はあまりわからず・・・

これからはレーザーあててもらうことにします(^^)♪♪

早く治ってほしーなー♪と切実に願うおにっちでしたー(^^)




こんにちは、みなさんいかがおすごしですか?

随分と暖かい日も増えてきましたが、あっという間に夏が来てしまうのでしょうね。

さて、先日念願のコンクールFについて予告編をお届けしておりましたが
今回は早速使ってみてのレビューをお送りします。

コンクール.JPG























みなさんは市販の洗口液を使った事はありますか?
今でこそノンアルコール系の刺激が少ないものも増えてきましたが
一般的なものはお口クチュクチュなんてできないぐらい
ピリピリするものが多くて、1〜2度で使うのやめた!ってこともありました。

その点、このコンクールFは水で薄めて使うタイプ。
アルコール含有ではありますが、刺激は全くありません!
でも、ちゃんと爽快感を感じます。
それでいて、
虫歯・歯肉炎・歯槽膿漏予防・口臭防止効果
があるのも頼もしい!!
さっぱりさせたい時とかにもちょこちょこと使っています。

是非一度お試しあれ♫

 たけ