今年初のこの子に出会いました!!!


小玉すいかちゃーーん!!!



CIMG2832.JPG





パカッ



CIMG2833.JPG





皆さんに夏をお届けすることができたでしょうか??



きづっちでした!!!


みなさんこんにちは!うーたんです(●^o^●)


昨日は、きーまんが さこだ歯科医院に入社して3年目の記念日でした♥♥

いつも皆を笑わせてくれたり、イベントの企画やスタッフのサプライズ演出を考えてくれたり、インプラント担当で頑張ってくれる彼女が私は大好きです♥♥♥

と、いうことで昨日は3年目のお祝いに行ってきました!!

患者さんが働いているお好み焼き屋さんですが、美味しくてよく利用させて頂いてます(*^^)v

DSC_0397.JPG
3年目のポーズをとっていますがシャイなきーまん、なかなかカメラ目線をしてくれません(+o+)

3人でお祝いに行きましたので、それぞれのお好み焼きに勤務年数をデコレーションして楽しくおいしくお祝いしてきました!!おいしかったー♥♥
DSC_0402.JPG
いつも医院の事とスタッフの事を考えて楽しい雰囲気にしてくれるきーまん★いつもありがとう★★
これからも一緒に頑張っていこうね!"!\(^o^)/


★うーたん★



みなさん、こんばんは☆

トニーです꒰。•`ェ´•。꒱۶

一ヶ月くらい前の話ですが、以前勤めていたフジコが遊びに来てくれました\(^o^)/
旦那さんの転勤で今は熊本にいてなかなか会うことができなくなってしまいましたが、結構メールでやりとりをしているのであまり久々な感じはしなかったです(。-∀-)笑

昨年産まれた子供も一緒に連れて来てくれました!
かわいいです◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞
もうすぐ1歳かと思うと早いです!

ふじぽよちゃん、また遊びに来てねー\(^o^)/




歯科衛生士の上村です(#^.^#)

先日、スタッフと研修会へ参加してきました!

3年目となり先輩スタッフになりどうあるべきか
新人スタッフから見た私たちの言動や行動が
大きく影響してくるので
自分自身なにを意識していくのか
とても勉強になりました!

今私がこうして働けることやお給料がもらえること

ご飯が食べれること、元気に健康でいられること

当たり前のことを当たり前に思わず

日ごろから感謝の気持ちをもっていくことの
大切さを改めて感じました!!

普段みなさんは、言葉にしてありがとうと
言っていますか?

言わなくても伝わるではなく
言葉にしなければ伝わらないのです(^O^)

どんなことでもいいので
ありがとうと伝えてみてください♪




image.jpg
こんばんは♪ Decoです(*^^*)
最近すっかり夏の日差しですね(・∀・)
みなさま熱中症には気をつけて下さいね*

いい天気が続いていたので、お休みの日に指宿の知林ヶ島に行ってきました(*^^*)
ご存知の方多いと思いますが、知林ヶ島って普段は島なんですが、潮が引いた時に道が現れて、渡れるんです(((o(*゚▽゚*)o)))
渡ってきました‼ いやーいい運動になりました‼笑

島の展望台にも登ったんですが、とても心地よい潮風でリフレッシュ出来ました(o^^o)
これからの暑い季節に波と戯れながら渡ってみてはいかがですか( ´ ▽ ` )ノ

お出かけの際は日焼け対策をお忘れずに..★