歯科衛生士の上村です(^.^)


このブログを前から見ている方はご存じの通り
私いぶすき出身なのです!!

いぶすきといえば何を思い浮かべますか?
砂蒸し温泉・そら豆・オクラなどなど

特にオクラは毎年さこだ歯科のスタッフに
おすそ分けをしています(*^_^*)

毎年の恒例となるこの時期
スタッフからはオクラまだかなという声もちらほらと...笑


そんな中先日両親からオクラが届きました♪
カゴ一杯のオクラをさっそくスタッフへ!!


帰るころにはもう一つもなくなっているというこの争奪戦!
夏バテなどにもいいので私も毎日食べています。

そしてさらに野菜たちももってきてくれました( ^^) 

1372587423936.jpg



オクラと野菜たちで今年の夏は乗り越えられそうです(^.^)

これから夏本番
自分の健康管理はしっかりと行い
体調が悪くならないように睡眠と食事とバランスを注意していたので
本当にありがたいです!!

いつも両親には感謝ですね☆


みなさんは今年の夏どのように乗り切りますか?(^^)









こんばんは(○´∀`○)

最近一人暮らしを始めた私ですが、
一人暮らしをしたらやりたかったことがありました!

そのひとつが...


DSC_0072-1.jpg

P I Z Z A ! !\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


実家があるところはあまり宅配ピザ屋さんがないので、密かに憧れていたんです...♡

そしてお味は...
実に美味しかったです♬

(iw´ω`st)


皆さんマクドナルドの新商品、ハバネロトマトをご存じでしょうか?

今買うと本田選手のクリアファイルももらえるということで買ってみました。

箱を開けると、臭いだけで辛いのが伝わってきます。

一口食べただけで辛さで汗がでてきました。

でも美味しくてあっという間に完食でした。。

辛いもの好きのかたにはおすすめです。

吉満


先日、実家に行ってきました。

といっても、歩いて15分弱の距離なので
何かと親の脛を齧って生きています(汗)

そして気が緩みすぎたのか、携帯を忘れてきてしまいました。
気づいたときにはもう夜も遅く、普段そんなにケータイに固執していないので
そのまま原始生活に突入して、現在3日目。

ケータイ忘れてきてた事すらまた忘れていました。

ま、普段からケータイの充電すらせずに
電源が切れていたってこともしょっちゅうある私。
さほど困る事も今のところありません。
寂しいやつ・・・なんて、それは禁句です。

というわけで、こんなときは、ゆったりと外を眺めましょう♫


IMG_0287.JPG


タケ









image.jpg

雨が続き毎日がジメジメした嫌な季節です(^_^;)

早く夏がこないかなぁと待ち遠しいばかりです(*^^*)
鹿児島の人なら夏といったら思い浮かべるものがあると思います‼

そうめん流しです‼(*^^*)
夏の定番と言ってもよいでしょう ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥

GWですが、ひとあし先に私は家族と言ってきました。
夏になったらもう一度堪能したいと思ってます\(^^)/

♡ima♡