image.jpg こんにちは‼Decoです。毎日暑いですね(´Д` )
友人がもう夏に飽きたと愚痴ってました。
夏はこれからだっていうのにw

  私は夏はわりと好きです(*^^*)
その理由の一つがお祭り♪
今年もさっそく地元の祭りに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
  はしまき、豚バラ、かき氷...もう食べる食べる‼

ポテトを探して脇道に入ると、とっても素敵な雰囲気に(´∀`)
露店で賑わうお祭りも好きですが、静かな雰囲気も好きです*





DSC_0415.JPG

先日、アミュプラザで沖縄物産展がありました。
そこで木山さんと岩元さんが買ってきてくれました。
シーサー!!
小さくて癒されます。
お守りにしたいとおもいます。


image.jpg皆さん、チョコ中ってご存知ですか?

そうです。
チョコレート中毒のことです♪( ´▽`)

何を隠そう私は生粋の(?)チョコ中です♡

板チョコ一枚くらいならペロッとたいらげ、
毎日何かしらチョコを食べないと癒されません...>_<...

近所のコンビニのクランキーを食べ尽くしてしまうんじゃないかと
心配している☆fp☆でした♪(´ε` )

☆fp☆





夏も本番に入ってきましたね!


夏といえば、、、、海!!!!!!!


 


SO!海ですーーーー\(^o^)/


行ってきました♡♡


そして、、鹿児島の海といえば、、、あじろーーー\(^o^)/、、?(笑)


CYMERA_20130714_144640.jpg


ハイテンションだったのもつかの間、、、日差しがつよく


あついあつい。


一回海ではしゃいだ後は疲れ果ててずっとテントでした(笑)


 


でもやっぱりいいですよね♡


まだまだ行きたいです\(^o^)/


 


おにっち


 


 


 




歯科衛生士の上村です(#^.^#)

7月も残り一週間となりました!
暑い日が続きますが水分補給をしっかりととって
熱中症に気を付けていきましょう\(^o^)/


6月から学生が実習にきていましたが
先週で無事終わりを迎えました。

歯科衛生士になるために、
一生懸命に調べ学ぶ姿を見て
刺激を受けながら私も後輩へ
今できること教えられるものを教えていきました(^^)

これから国家試験に向けて
もっともっと勉強し経験をつみ
素敵な歯科衛生士になって欲しいと心から願っています☆