おはようございます。

今朝起きて、外に目をやると
一面オレンジ色に染まっていました。

みなさんもご覧になられましたか?

なんとかカメラに収めようと試みましたが・・・

R0013511.JPG

色調が思い通りに表現されず断念(泣)
あのオレンジ色の空をお伝えできず残念です。

P





やっと朝晩少し涼しい日も出てきましたね。
暑ーい夏も意外と好きなので、少し寂しい気持ちになります。
きづっちです。


最近、毎晩寝る前に必ずしていることがあります!!
ハブラシ後の糸ようじです^^

糸ようじに必須なのがコレデス!!!


CIMG3100.JPG




糸ようじに付けておそうじすると、
口全体にスーッとした感じが残りとっても気持ちいいんですよ!!!

むし歯予防効果もとても高いのでオススメです!!!

夜寝る前に欠かせません。
最近の注目アイテムでした!!!


image.jpg少し前の話ですが、久しぶりにお寿司を食べに◯◯っけもんへ行ったのですが、面白いネーミングのお寿司たちがいたので、いくつか写メっちゃいました((*´∀`*))

インパクトがあったのが『ブルースリー』という3点盛りです♪
おそらく青魚三点盛りということでしょう(*^^*)名前だけで盛り上がれるお寿司もたまには楽しめますよ♡

ちなみに私『美人巻き』というのも食べちゃいました(゚∀゚)美人になれたかはさて置いてとっても美味しかったです( ◞´•௰•`)◞ 

♡ima♡






みなさん、こんばんは★

トニーです(▰˘◡˘▰)

お盆休みを利用して約4年ブリに母の実家に行って参りました!
大阪経由で半日かけて着いたところは...


秋田です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 


暑い鹿児島を離れ秋田空港に降り立つと、涼しいかと思いきや暑かったです☼
ですが、夕方からは涼しくクーラーいらずでした( ′ᴗ‵ *) 



20130823.jpg8月23日

まだまだ暑い夕方6時過ぎ。。。

中央町夏祭りのステージに立ってきました‼

鹿児島のアイドル『セブンカラーズ』さんとコラボして
ハミガキ大冒険を踊ってきました♪

練習の甲斐あって、とっても、と〜っても楽しいステージでした♡

7時からのセブカラさんのステージは、
生アイドルの歌とダンスに大興奮♡♡

全力で夏祭りを楽しんだ☆fp☆でした♪