そう!私の実家のある鹿屋です!!


そのバラのまち鹿屋が、なんと今秋のバラ祭りをやっているんです。

バラ祭り.jpg
来月、お花大好きな祖母と一緒に行って来まーす♪


皆さま こんばんは(・∀・)☆
すっかり寒くなってきましたね!


芸術の秋~♬ということで、昨日映画を観に行って参りました♬

『陽だまりの彼女』

あったかい雰囲気の映画で、観終わった後もしばらく余韻に浸っていたのですが、
突然中継で大ヒット御礼の舞台挨拶が始まりまして、本当にビックリしました!
何も知らずにふら~っと行ったもので...なんともラッキー(゚∀゚)♬

とりあえず松本さんが格好良かったです!耳の形までイケメンでした!!

皆様も芸術の秋を楽しんでくださいませ(*・ω・)ノ


では、今までの話の流れとは全然関係ないですが、
友達のおばあちゃん家の可愛いペットの写真をご覧ください☆



1379240467802.jpg

子牛のサブロー君でした♬

(iw・∀・st)


本日のブログにアップしようと、SDカードをiMacに挿入しようとしていたんですが


TVでやっていた私の泣きのツボな映画、『アルマゲドン』に夢中になり

よそ見をしながら手探りでやっていたら・・・

ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!


やってしまいました(汗)


SDカードをな・な・なんと、CDスロットに入れてしまいました。

ハッとして慌ててヘアピン等で引っ掛けてみたのですが

どんどん奥に引っ込んでもう手応えすらありません(泣)

おかげで、今日は写真もアップできませんで、どうかお許しください。

これから、ネットで見つけた対処法をやってみたいと思います。

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい!

それでは、失礼します。

P




先日さこだ歯科で、サプライズを頂きました!!
誕生日のお祝いです。


色紙の寄せ書きはスタッフみなさんの愛がこもっておりました♡♡♡
そして、プレゼントに

「私の鼻、試してみない?カップ」を頂きました!!!


それがこちらです↓
カップ.jpg


これで誰でも猫になれるかも!?( ^∀^ )




そして、その箱の写真がソト(我が家のネコ)にそっくりでした!!!
早速パチリしたのでどうぞ!!!


そと.jpg


ちょっと嫌々そうですが、なんとか撮らせてくれました!!!
院長をはじめ、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!!



きづっち


みなさんこんにちは!うーたんです(#^.^#)


最近朝晩がひんやりしてきましたね。
私は、自転車で通勤しているのですが、この季節の朝のひんやり感が大好きです♥

そして今の季節は私のお気に入りの『キンモクセイ』の香りもしてきます♥

すっごく癒されます♥♥

さてさて、今回紹介するのはこの商品!!

  『チェックアップ』
CIMG0523.JPG
歯を強くして虫歯になりにくい歯にする『フッ素』がたくさんはいっている歯磨き粉です!!
市販の歯磨き粉にも最近は含まれていますが、市販のものは多くて450PPFMなんです。。。
しかし!!このチェックアップ!!歯科医院専用の販売なので950PPFMもフッ素が含まれています!
毎日のハミガキでフッ素を補うことが出来れば素晴らしいですよね♥
ちなみに、この歯磨き粉、辛くもなく、泡もあまりたちにくいのでしっかり隅々まで磨くことができます。
(泡が立ち過ぎちゃうとすぐうがいしたくなりますよね)
私のイチオシです!!

さこだ歯科医院では525円で販売していますので是非一度お使いになってみてください★使いごこちは保証します★★