今日からさこだ歯科医院のブログに参加します。

SHO-KUNです!

みなさん♪
よろしくお願いいたします。

突然ですが、最近本を読んでますか??
スマートフォンが普及し始めて電子書籍という言葉があるぐらい本離れが深刻化してますね(ToT)/~~~

でも、私は書店で買って読む本が好きです!
そこで、大好きな本の紹介をします!

それは...


「命の応援歌」


とても熱く渾身の魂のメッセージが凝縮されています!
自分が挫けた時に読むと元気を貰えます\(^o^)/

言霊は不思議な力を持っていますね!
是非、皆さんも♪

SHO-KUN


inochinoouenka.jpg



こんにちは(*゚▽゚*)

今回は私が読んでいる最中の本をご紹介しますヽ(*´∀`)ノ

有川浩さんの図書館戦争です☆
図書館戦争.jpgのサムネール画像
本編4冊と外伝2冊あります(^O^)
読み応えがありますね!笑
文庫本サイズもありますよ♡
最近榮倉奈々ちゃんとV6の岡田くんとで映画もありましたね(´∀`)
11月にDVD発売されるみたいなので映画見逃した方はぜひチェックしてみてください♡

☆kmmt☆


皆さんこんにちは(*^^*)


最近天気が悪い日が多いですよね・・・

でも先週の日曜日はとても良いお天気だったのを覚えていますか??♪

そこで、たまたま東京に行ってる友達が帰って来ていたので、鹿児島らしい場所に行こう!ということになり、久しぶりに 桜島 に行って参りましたー\(^^)/

近くで見るとやっぱり迫力が違いました!
その日もドッカーン!!と噴火していて、岩が飛んできたらどうしよう...と心配しながらぐるっと一周してきました☆
足湯に入ったり、道をまちがって霧島に行きかけたり...桜島をたっぷり堪能できました!


...でも一番印象に残ってるのは、フェリーの中で食べた 
うどん でしたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑
なに

なぜか写真が縦になってしまいましたが、、、
とっても美味しかったです!
フェリーに乗った際は是非っ♪

( iw・∀・st)


おはようございます。

みなさん寒さのラストスパート、厳しいですね〜。

さて、みなさんオリンピック見ていますか?
寝不足の方も多いのではないでしょうか。
今日は注目のフィギュアスケート女子SPが行われましたね。

image20140220.jpg

私も早起きして、キムヨナ選手から浅田真央選手までLIVEで見ました。
集大成と位置づけている各選手には、結果はどうあれ、
それぞれ悔いの無い自分で納得のいく演技をしてもらいたい!!
そういう気持ちで見ていました。

オリンピックという大舞台でいつも通りの事をいつも通りこなすことの難しさ
痛感させられました。

私は当事者ではないのに、とても今複雑な思いがいっぱいです。
明日も続きます。最後までどの選手も頑張ってもらいたいですね。
私は明日も応援したいと思います。

P



こんにちは。
片づけがやっと一通り目途がつきました、きづっちです。


我が家には、梅の木が植えてあるのですが毎年この時期になると一足お先に春の兆候を教えてくれます。

今年もキレイに咲きました(^^)


DSC_0978.jpg


こぶりですが鮮やかな桃色が春を感じさせてくれます。
また少し寒くなってきていますが、相変わらず咲いたままですよ♪


春はもう少し先になりそうですが、今から待ち遠しいきづっちでした。