ブログ初登場のかんちゃんです\(^o^)/

さこだ歯科に勤めて3ケ月経ちました♡
3ケ月前と比べて変わったところ...
BeautyPlus_20140202195352_fast.jpg
こんなものや~DSC_0257.JPG
こんなものや~
DSC_0764.JPG
こんなものや~
BeautyPlus_20140305144401_fast.jpg
こんなものばーっかり食べてるから、
入社前よりも4㎏増量中です。。
してるダイエットと言えば、休憩室までの5階の階段をひたすら登ること!
なーんにも効果は出てません<(_ _)>
美味しいものって我慢出来なくないですか?
ちなみに最後のパスタとデザートの所、その人の持ってるカラーを見てくれる人がいて
友達と行ってきました!
私のカラーは『緑』だそうです(^O^)緑は人を癒す色だそうです。
人に癒しを与えられるような人になれたらいいな~なんて思いながらまた食べる私でした\(^o^)/


こんにちは!

今日ケータイを変えてきました(*^^*)
iPhoneですー❤︎

まだまだ使い方分からなくて手こずってます(*_*)笑
アプリも前のスマホではなかったものもあるので
楽しみです❤︎
image.jpgのサムネール画像

★kmmt★


image.jpgお久しぶりです♡

元ちゃんです\( *´•ω•`*)/
お家の近くの公園は桜が満開
天気のいい日にお弁当持って
花見なんかもいいですね ♪
でも今週末はあいにくの雨 ...
桜が散っちゃう (◞‸◟ㆀ)




今夜はビザを注文しました❤︎❤︎


普通のピザとはちがい
包み焼きピザᘭϾεϿᘪ

みなさんもぜひー₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾



皆さんこんにちは\(^^)/
お花見シーズン真っ只中ですね! 
私も早くお花見に行きたいなぁーと思っているのですが、そんな私の最近の楽しみはタイヨーで1000円以上お買い物をすると貰えるムーミンのシールを集めること!
そのシールでムーミンの可愛い~♥食器がお安くゲットできるんですよ!!
全種類欲しい!!のはやまやまですが、シールを集めるのは大変なのでどれにしようか日々悩んでおります( ´_ゝ`)幸せな悩みですね(笑)
気になる方はお店でチェックを☆




↑悩むムーミンとスナフキンの図(  ̄▽ ̄)笑

(iw・ω・st)