みなさん、こんばんは☆

トニーです(・ω・)ノ

G.W.も前半に入りましたね、みなさんは何かご予定がありますか??
私は、4月からピカピカの小学一年生になった姪っ子ちゃんと今話題のアナと雪の女王を観に行く予定です(ෆ•ꇴ•ෆ)♬

この間のお休みの日に産業道路を通っていたらすごい大きい船を見つけて気になって見に行って来ました!大きいです!!
そりゃもうカメラに収まりきらない程!!
セレブリティミレニアムと言う豪華客船みたいで名前の通りセレブの外国人の方がたくさんいらっしゃいました(・∀・)
 
いつかこういう豪華客船に乗ってみたいですねぇ☆



こんにちは!!

TAKA-----DAです。

先日、生まれて初めてあるものを見に行きました☆
CMでもお馴染みの・・・サーカスです!(^^)!

sa-kasu.jpg

じゃーん
見てるこっちがハラハラしました(・_・;)
凄すぎて同じ人間とは思えない動きをしておりました・・・

見ていると自分も出来るんじゃないかという
錯覚に陥り、帰りは屋根に飛び乗って隣のビルに乗り移れるんじゃないかと思うほど
非現実的思考になれました☆

空中ブランコの同じところがすれているのを見ると
とてもたくさん練習したんだろうなぁ、と感動しました(^O^)

6月29日までやってるみたいなので
ドルフィンポートまで足を運んでみてください ♪



こんちにちは(*´∀`*)

4月26日は良い風呂の日というお話を聞いたので
仕事終わりに妹といろはの湯に
行ってきましたー☆


久しぶりに行きましたがやっぱり温泉いいですね♡!
色んなお風呂あって楽しかったです♡
お風呂にはたくさんメリットがあるみたいですね(∗ ˊωˋ ∗)
皆さんもぜひ温泉行ってみてください!

★kmmt★









こんばんは✩°。
歯科衛生士の大山です!

今日はすごく天気がいい一日でしたね^_^
半袖でも過ごせるくらいあったかくて洗濯物がすぐ乾いちゃいました♫




最近プライベートで色々とありタバコについて考えることが多くなりました。
タバコを吸うと体に及ぼす影響がたくさんありますよね!
でもなかなかやめられない
でもタバコが、体だけではなく歯にも影響があることを皆さんにも知ってほしいと思いました。



皆さんこんにちは♪

この前のお休みの日に高校生の時から仲良しのお友達と『都城』までお出かけしてまいりましたー!

雑貨屋さん巡りが目的だったんですが、美味しいものもいろいろ食べてきました☆

宮崎と言えば、『チキン南蛮』ということで...

2014-04-20_13.06.00.jpg

評判のお店のLunchですっ↑↑

とっても美味しかったですよー(ノ´∀`*)

それにしても都城って雑貨屋さんやカフェがたくさんあって、とっても魅力的なところだなーと改めて感じました!

う~ん...また遊びに行かなくては( ˘ω˘ )♪

(Iw・∀・st)