どうも、SHO-KUNです\(^o^)/


今日も鹿児島は快晴で気温もとても上がりました(^O^)


札幌では30℃まであがったみたいですね!

何十年振りの5月最高気温を記録したようです・・・


地球温暖化ですかね?


私は、毎晩ガリガリくん食べて夏をひと足先に満喫しています。

4e22ce886744d25d44bf17b783ead1d0_l.jpg



どうもSHO-KUNです!



みなさん知っていましたか?




今日は「花火の日」なんですよ!


ここ数年花火見に行ってもしていないな~と感じていた所でした(^O^)

今年の夏はぜひぜひまず、楽しく花火をしてからの花火大会も見に行けたら良いですね!!



いよいよ夏がくるーーーー\(^o^)/


main.jpg


Enjoy summer❤






こんにちは(*´∀`*)

皆さん好きなアーティストはいますか?
私は嵐が大好きなのですが♡
先週嵐のコンサートDVDが発売されました☆
去年の9月頃にあったもので
ずーっとずーっと楽しみにしてたのです!
やっと出ましたー♡
ゆっくりじっくり見ていきたいと思います♡

★kmmt★


image.jpg



皆さんこんにちは(*´∀`)♪



この前友達とドライブしていたときに、あるお店にちょこっと寄ったのですが、
そのときにBIGな生き物に遭遇しました(/ロ゜)/!!

1399297546594.jpg


何か分かります??笑



ですよっ!

『耳をすませば』に登場する ムーン 似のふてぶてしくて可愛い猫さんでした(  ̄▽ ̄)♪

(Iw´∀`st)


みなさんこんにちは。


突然ですが、私は肩こりに困っています。
数年前まで肩こり知らずで、肩こりってどんな感じなの???
って思うほどだったのに、今ではひどい時は頭痛を引き起こすほどになってしまいました。

そんな私のかわいい味方をご紹介します。

写真.JPG

オラウータンを模した、ツボ押しグッズです!!
味気ないツボ押しグッズが多い中、このシリーズはその姿にもちょっと癒されます。
そして、ちょうどいい具合にツボ押ししてくれて、結構いい仕事してくれます。
そんな気が利くヤツのご紹介でした。

P