こんばんは★
歯科衛生士の大山です☻

この前の大雨はすごかったですね
JR止まってるだろうなーと思いつつ
少し期待して駅に向かいましたが
やっぱり運休してました(u_u)
梅雨はベタベタしてても嫌だけど
雨でJRが止まるのも嫌ですね‥‥泣


image.jpg


こんにちは\(^o^)/
松です☆
みなさん、ドライブお好きですか?
私はもともと、運転嫌いでしたが、二年前に車を買い替えてから、好きになりました!
気まぐれで飛行機を見に空港へ行ったり、霧島神宮や指宿の温泉へ行ったりします。

オススメの運転しやすいドライブコースなどありましたら、ぜひ教えてくださいね


こんにちは。
前回、どちらの赤い丸が大きく見えますか?という質問をしていましたが、皆さんどう見えましたか?
きっと左側の方が大きく見えたと思います。
実際の大きさは同じなのですが、
脳が周囲の図形と対比をし、
錯視が起こりそう見えてしまうのです。
面白いですよね(笑)
錯視は他にもたくさんの種類がありますので、
興味のある方はぜひ調べてみてください!
まる




op_05.gif



image.jpg


梅雨らしく大雨が続いていますが、皆さん体調はどうですか??
私はいつもどおり元気です!

私事ですが、先日誕生日を迎えました(^O^)
主人が出張で寂しい夜だと思っていたのですが、職場の同僚がお祝いしてくれました♪
バスセットと大好きなカルディのコーヒーです☆
歳をとるのはヘコみますがプレゼントは嬉しい(*^^*)まる、ありがとね!
見た目は残念ながら老けていってしまうと思いますが...(ーー;)中身は毎年成長し続けて美しい女性になっていきたいと思います☆
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ