みなさま、毎日暑い中、体調崩されたりされていませんか?

私は夏バテで食欲が減ることもなく、元気いっぱいです(笑)
ところでみなさま、毎日かかさず摂取するものなど、ありますか?
私は毎朝、豆乳を飲んでいます!
初めは苦手でしたが、なぜか『毎朝、豆乳を飲む』ことに憧れ、飲み続けました...すると!大好きな味になりましたー!
不思議!
子供のころ嫌いだったものが、大人になって食べられるようになるのは、つまりこういう現象なのでしょうか。
謎は謎のままとして(笑)
豆乳ニガテ〜という方!まずは、コーヒーの粉を割って飲んでみて下さい


こんばんは!
昨日、7月29日は土曜の丑の日でしたね。みなさん、鰻は食べましたか?私は鰻とっても好きなのですが、まだ食べられていません(;_;)
有名なお話ですが、土曜の丑の日に鰻を食べるという風習は平賀源内が発案したと言われています。鰻にはビタミンA、B群が豊富に含まれており夏バテ、食欲減退防止に効果が期待できます。暑い日が続きますが、鰻で栄養をつけて暑い夏を乗りきりましょう☆


まる


140729image.jpgこんにちは、NAGAです!

先日のバスケの試合は残念ながら負けてしまいましたが
チームみんなでいつも以上の力が出せたので
納得のいく試合ができました(*^^*)
次の試合に繋げたいと思います!

さて、話は変わりますが
今月の23日は私の母の誕生日でした。
還暦です!!(◎_◎;)
お盆までは会えないのでプレゼントを送りました。
似顔絵と名前が詩に用いられたメッセージです。
私の両親はいまだに手を組んでデートに行くほど仲がいいんです。
昔はそれが恥ずかしかったのですが
今となっては理想の夫婦です。
私もおしどり夫婦を目指したいと思います(笑)

NAGA☻


こんにちは!!

TAKA---DAです♪

先日、運転免許の更新に行ってまいりました!
18歳で習得した免許ですが。。。
早2回目になってしまいました((+_+))

日曜日に行ったのですが、とっても人が多かったです!!
私は優良運転手なので、講習が30分で終了しました(^O^)

無事故無違反だと講習も短い時間で済むのでラッキーでした★
料金も違反した人と比べて安くなります(^^)

これからも短い講習時間で終われるように
安全運転に努めていきます!(^^)!

鹿児島でも年々交通事故が増えているようです。
みなさんも交通事故等にはくれぐれもお気をつけて(^_^)/