お久しぶりです♡

元ちゃんです(´•ω•`)
今日は私の可愛い可愛い
甥っ子を紹介します⤴︎
お姉ちゃんの子供です!
水泳帽子をかぶって遊んでます♡
ヤンチャで可愛いですよ!
私の癒しです♡



こんにちは。
最近は涼しい日も増えてきて過ごしやすくなったように感じる今日このごろ。


先日は、宇宙の展示にいってきました!
実家が田舎なので、星がよく見えるせいか結構好きな分野なんです!

展示はとても詳しいパネル解説、映像がありとっても充実してました(^^ )
宇宙船から地球を覗くような映像もあり、まるで宇宙船に乗ってる感覚でした!


不思議なのは...やっぱり地球ですね!

太陽系にある星の中では、一番美しい!
他の惑星はあまり鮮やかではないですが、地球だけはやっぱり違いますね!


フシギだな~っと思った1日でした。



皆さんも宇宙展いかがでしょうか。


きづっち







夏も終わりに近づいてきてますね!
でも、まだまだ暑い日が続いてますので
皆さんからだには気をつけてくださいね(^_^)



最近は周りが出産ラッシュだったり
友達の子供と遊びにいったり
子供で癒される日が多くなっています♫





こんちにちはo(^o^)o

私は、家で犬を飼ってるんですけどこの前、やっと犬のカットに
行ってきました!
犬の毛って伸びるの早いんですねぇ!!!
この前、切った気がする...(((^_^;

私の犬は、いつもなんですけど...




今日は、休みだったので

ドライブがてら
色んなとこ行きました\(^^)/

免許とって
何年ってたつけど
まだまだ駐車がおぼつかない(;o;)

頑張って駐車も
すいすいと出来るように
なりたいなーと
思います(●^o^●)

次の休みは
どこに行こうかな~(^^)

                                                     skc