こんばんは!!

TAKA---DAです(^^)/

今日でいよいよ9月も終わり
明日から10月ですねっ!!
秋の到来ですよ~

あっという間に冬になりますね♪
冬は好きな人とひっつけるので大好きです♡(笑)
ですが!!!!!!
私の大敵はインフルエンザです"(-""-)"
なぜかここ数年必ずと言っていいほど
インフルエンザにかかっております、、、

というわけで
私は最近毎朝、今流行り?の
R-1ヨーグルトを食べております(*'▽')
免疫力が高まりインフルエンザにかかりにくいと
ニュースで見てから試しております♪

効果はというと、、、、、、
来年ご報告いたしますね( ゚Д゚)(笑)

効果が出たら皆さんにご報告させていただきます★

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて
秋を満喫してください(^^)/


皆さんこんにちわーっ!



最近イメージチェーンジッ
しちゃったあっちゃんですっ★笑

長年伸ばし続けた前髪をばっさり。

今流行りの??おんざまゆにしましたー!
眉毛の上まで切ってがっつりぱっつんです。(笑)

やたら前髪が短い奴がいたらそれはわたしです。笑

ここ最近は月1で美容室にいくようになりました笑

まー、理由は地元のお友達が市内で美容室に勤務しているので

その子の顔を見に行くついでにトリートメントしてもらってます★

いっときはおんざまゆSTYLEでいくので
もしわたしとわかった方はぜひ声かけてください(笑)

この前髪のおかげで患者様にも顔を覚えて
もらえるようになりました\(^o^)/★

似合ってるかどうかはわかりませんが
お仕事でプラスになったので良かった\(^o^)/

いっときはこの前髪を楽しみたいと思いますっ♫

ではあっちゃんでした〜★




お久しぶりです♡

元ちゃんてます( ¨̮  )
みなさん最近朝晩寒いですけど
体調は大丈夫ですか⤴︎?

今日は私の目標を発表
させてください!!
来年独り暮らしをする⤴︎
私の目標です(﹡ˆᴗˆ﹡)
みなさんの目標ってなんですか?
私はまず貯金から頑張ります♪




こんにちは。
灰の降る一日でした。
ここ最近続いています。



先日は、可愛いものを頂きました!

それは...クリスピードーナッツ(^^)

ハロウィンバージョン★



ハロウィンっていうだけで、なんだかワクワクしませんか?

オレンジと紫の色あいを見ているだけで、なんだかドキドキしますっ



donatu.jpg



ワクワクすると言っても、ハロウィンらしいことは一切やらないんですけどね(^^)



因みに、カボチャのドーナツは、オレンジのチョコレートがカボチャ味でしたよ!

カボチャ味のチョコ珍しいですよね!?
チョコ好きの方必見ですよ♡
とっても美味しかったです!!


それでは、また~


きづっち





こんにちはヽ(*´∀`)ノ

9月も下旬でもうすぐ終わりますが、季節は秋ですねぇ!!!

朝、夜は特に寒くなり、昼と比べて寒暖の差がありすぎて

体調を崩しそうな自分っΣ(゚д゚lll)

話は変わるのですが、明日はとうとう

アミュプラザプレミアム館 がオープンですね★✩(*゚▽゚*)✩★

楽しみ楽しみ┌(┌^o^)┐ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも、オープン時は人が多そう━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

なので自分はもう少し時間を置いて、落ち着いた時に行こうかなと思ってます!

アミュプラザ もリニューアルしているのでそっちの方は混んでないと思うので

今度、フラッと行ってみようかなっ( ◔ิω◔ิ)

たくさん服を買ってしまいそうヾ(・∀・;)オイオイ


ではでは、体調管理には十分気を付けて

毎日頑張っていきましょう!!!!!!

 3rd N・N・E・Y・I・I・T