みなさんこんにちわ


だんだん寒くなってきてそろそろ温泉に気持ちよくは入れる季節になってきましたね!!!


友達と湯めぐり同好会というなの温泉巡りをするのが好きでよく温泉に行くのですが


私の中の一番は指宿のこころの湯です。岩盤にも行ったのですがサービスもばっちりでした(*'ω'*)


まだまだ行ってみたい温泉いっぱいあるのですがみなさんのお勧めの温泉あったら是非教えてください!!!!


さとぽん


 



ねこ.JPGみなさ~ん☺


受付の吉です☆よしです☆


先日、訳あって、福岡県久留米市へ行ってまいりました~(#^.^#)


父親の、お兄さん夫婦に会ってきました♪


そこで吉が目の当たりにしたのは。。。


ふてぶてしい猫!笑


以前は犬を飼っていたのですが、最近この猫が住みついたそうです。。。ふてぶてし!笑


でも、かわいいですね!さっそくメロメロになりましたよ(*^_^*)


みなさんも猫や犬、お好きですか??受付にいると、いろんな方がペットのお話をしてくださって楽しいです♪


ぜひ、教えてくださいね~(^_^)/



みなさん、こんばんは。
朝晩ずいぶん涼しくなってきましたねー。時には寒いくらいです!(*_*)
そのせいか最近風邪をひかれている方も多いような気がします。
そして昨日はインフルエンザに備え、予防接種を受けさせて頂きました。頑張りました(;_;)(笑)3年に1度はインフルエンザにかかる傾向にありますので、今年はかからないよう十分予防に努めたいと思います!みなさんも睡眠、栄養をしっかり摂って冬も健康に過ごしましょう\(^^)/

まる


皆さんこんにちわ\(^o^)/
今日も前髪短めのあっちゃんです。(笑)

朝夕冷え込んできましたが皆さん体調は崩されて
いませんか?m(._.)m

いよいよ冬がきますね〜

冬といえば鍋っ( ̄ー ̄)

皆さんのおすすめの鍋料理はなんですか??

最近私がハマっているのが「豆乳鍋」


たっぷりのお野菜としゃぶしゃぶ用のお肉を
いれて〆にはライスとチーズをいれてドリア風に
するのが最近自分の中で流行中ですっ

海鮮ものもいれてもgood☆☆

これがワインに合うんだな〜( ̄ー ̄)

これからの季節、週4鍋dinner styleなので
皆さんのオリジナル鍋レシピありましたら
ぜひ教えてくださいっ!

では体重増量中で危機を感じているあっちゃんでした。



みなさん、こんばんわ~


すっかり朝晩は肌寒くなって冬に近づいてる~って気がしますね



最近、さこだ歯科医院でもFacebookのページを


立ち上げてみなさんから沢山のいいねをいただいています!(^^)!


ありがとうございます★



やはり、Facebookやられている方非常に多いですねっ


私もしているのですが


いいところはやっぱり昔懐かしの知り合いと連絡がとれたりすることですよね。


つい先日も、10年ぶりにFacebookを通じて


小学校のころの友人と再会しました( ゚Д゚)


近況報告をし、とても楽しい時間を過ごせました



みなさん、Facebookされている方は


ぜひいいねお願いいたします


スタッフも沢山登場しますので、楽しんでいただけるかと思います



残すところ10月も残りわずかですが


元気に毎日を過ごしましょう☆



では、また!(^^)!