どんどん寒くなってきた今日この頃、、

寒くてせっかくの休みなのに
外出しませんでした(TT)

ずーっと家で
たまっていた録画したドラマなど
観ながら1日過ごしました(* ̄∇ ̄)ノ

こんな休日もいいけど
今度のお休みはどこか出掛けたいと
思います(^^)d


最近一段と寒くなりましたね!


おひさしぶりです!サキヲです!


みなさん体調は崩してないですか?


 


いきなりですがニックネームってみなさん


ありますか???


 


私のあだ名は、サキヲです(o ̄∇ ̄o)♪


中学時代の友達がつけました!笑


 


なぜかこの『サキヲ』が広まってしまい


今では私の友達のほとんどがサキヲって呼んでます(笑)


 


みなさんのあだ名教えてくださいね(≧∇≦)/


 


では、いつの日か(´∀`)


 


 


 


 




みなさんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日お休みを頂き、専門学校時代の
友達の結婚式に出席させて頂きました!

実は友達の結婚式に出るのは初めて
でしたが、友達がとっても綺麗で
なによりとても幸せそうでした!❤️

幸せオーラ満開で幸せを分けて
貰えたような感じがしました( ^ω^ )!

そして昨日は帰りにバス停から
歩いていると流れ星を見ました!!

友達の幸せオーラと、流れ星を
見た私はきっと近々いい事があるのでは
と信じています(笑)

いいことがあったら報告しますね!(笑)

\浜ちゃん/


DSCF6091.JPG


みなさんこんにちわ!!!!


そろそろ寒い時期になってきましたね


うちは寒い時期になると猫ちゃんたちのベットの取り合いがはじまります(笑)


私が寝ようとベットにいくと自分のベットかのようにデーンとなって寝ていて


無理やり一緒に寝ようとすると、怒られてしまいます。怒ったこともかわいくて


ちょっかいだすとさらに怒って噛まれることもしばしば(笑)


今日はうちのねこちゃん2匹の紹介でした


さとぽん



みなさま(^_^)/こんにちは!


受付の吉です☆


先日、お休みの日に歩いて近くのスーパーへお買い物へ行きました♪


その日は特にいいお天気でポカポカ~、風はそよそよ~家事も順調~。。。なんていい日!と思い、歩きながらキョロキョロ。。。


すると!!目の前には!!(゜レ゜)


なんにもないではありませんかッ!!!笑


そう、吉は田舎に住んでいるのです。。。笑


田舎もいいものですよね♪(^_^)気に入っています☆


また買い物がてらお散歩しようと思います♪


ではでは、また~☆(*^_^*)風景.JPG