こんばんは~


2014年最後の更新は~??


はーい、TAKA---DAです(^^)/



今年も早いもので今日で終わりです。


なんだか、寂しいですね・・・


今年一年みなさんどんな一年でしたか?


私は個人的に仕事もプライベートも変化がたくさんありました!


時にはツライこともありましたが


こうして無事、2014年最後の日も元気に過ごせています☆



そんなわたくし、本日我慢できなくなり


長年の相方iPhoneちゃんに頼り・・・


調べてしまいました・・・



写真.jpg



ななななななななんと!!!!!!!


6等が当たりました(*^^*)


嬉しいです!!!!



そんなそんな楽しかった2014年もあと少しで終わってしまいますが、


来年は


『女磨き』頑張ろうと思います( `ー´)ノ



みなさま、よいお年をお迎えくださいませ・・・


2015年も宜しくお願い致します!!!!!



 


 


 こんばんは~


2014年最後の更新は~??


はーい、TAKA---DAです(^^)/



今年も早いもので今日で終わりです。


なんだか、寂しいですね・・・


今年一年みなさんどんな一年でしたか?


私は個人的に仕事もプライベートも変化がたくさんありました!


時にはツライこともありましたが


こうして無事、2014年最後の日も元気に過ごせています☆



そんなわたくし、本日我慢できなくなり


長年の相方iPhoneちゃんに頼り・・・


調べてしまいました・・・



写真.jpg



ななななななななんと!!!!!!!


6等が当たりました(*^^*)


嬉しいです!!!!



そんなそんな楽しかった2014年もあと少しで終わってしまいますが、


来年は


『女磨き』頑張ろうと思います( `ー´)ノ



みなさま、よいお年をお迎えくださいませ・・・


2015年も宜しくお願い致します!!!!!





みなさん今回でこのDH記録も最後になります(;O;)


ご存じのとおり今年いっぱいで産休育休に入るため昨日が最後の出勤でした!


さこだ歯科とはアルバイトの時からお世話になりかれこれ4年以上になります


たくさんの患者さんと出会い、お話しをしていくなかで私のことを娘のようにかわいがり


孫のように接してくれる方々もいて本当に幸せでした♡


妊娠してからは体のことを心配して頂き、出産頑張ってねと頂きものもしてくれて


中には手作りのものを持ってきてきてくれたり







みなさん今回でこのDH記録も最後になります(;O;)


ご存じのとおり今年いっぱいで産休育休に入るため昨日が最後の出勤でした!


さこだ歯科とはアルバイトの時からお世話になりかれこれ4年以上になります


たくさんの患者さんと出会い、お話しをしていくなかで私のことを娘のようにかわいがり


孫のように接してくれる方々もいて本当に幸せでした♡


妊娠してからは体のことを心配して頂き、出産頑張ってねと頂きものもしてくれて


中には手作りのものを持ってきてきてくれたり





こんにちは。


今年も残りわずかになりました。悔いのないよう過ごしたいと思っているきづっちです(^O^)/



先日、曽於市の道の駅で買ったという「財大吉の曽於茶羊羹」を食べました。



youkann.png



この羊羹の名前に記載されている「財大吉」とは、曽於市にある地域の名前なんだそうです。とっても縁起のいい名前ですよね!(^^)!


 


「財」の漢字は、財産やお宝のことを示し、「大吉」は縁起や運勢が良いことと、とってもおめでたいことを意味しています。



そんな財大吉の羊羹を食べると、幸運に恵まれると言われているそうなので、もしも曽於市に行ったときは幸運にあやかってみてはいかがでしょうか。



財大吉のお茶もあるそうなので、一緒に食べれば幸運尽くしになりそうですね。縁起物のご紹介でした(^^)


 


きづっち