みなさん、こんばんわっ★

あっちゃんです\(^o^)/

今日はお休みだったのでお家でのんびりまったり
過ごさせていただきましたっ\(^o^)/

最近は毎日自炊を心がけているのですが
今日はお休みだったのでしっかり料理をしてみました!

しっかり料理したというのも私は毎日炒め物とか
ほんと簡単なものしか作ってなくて...(T_T)
今日はクックパッド片手にご飯を作ってみました(*^^*)v

といっても炊き込みご飯とお味噌汁と...鯖の味噌煮☆
あと蒸し野菜のサラダも作りました★

外で食べるのもいいですが、お家でたべる手作りご飯は
また美味しい、、(*^^*)

なかなか一人暮らしをしていると自炊って難しくて
どうしても外食やコンビニ弁当にたよりがち...

毎日ご飯を作ってくれていた母には
頭があがりませんm(_ _)m

今のところ夕飯は外食、コンビニ弁当には
手を出してないので継続して自炊頑張ります★!

ほっこりまったりなったところで明日の朝礼ネタを考えますかね♪

では...(*^^*)


みなさん、こんばんわっ★

あっちゃんです\(^o^)/

今日はお休みだったのでお家でのんびりまったり
過ごさせていただきましたっ\(^o^)/

最近は毎日自炊を心がけているのですが
今日はお休みだったのでしっかり料理をしてみました!

しっかり料理したというのも私は毎日炒め物とか
ほんと簡単なものしか作ってなくて...(T_T)
今日はクックパッド片手にご飯を作ってみました(*^^*)v

といっても炊き込みご飯とお味噌汁と...鯖の味噌煮☆
あと蒸し野菜のサラダも作りました★

外で食べるのもいいですが、お家でたべる手作りご飯は
また美味しい、、(*^^*)

なかなか一人暮らしをしていると自炊って難しくて
どうしても外食やコンビニ弁当にたよりがち...

毎日ご飯を作ってくれていた母には
頭があがりませんm(_ _)m

今のところ夕飯は外食、コンビニ弁当には
手を出してないので継続して自炊頑張ります★!

ほっこりまったりなったところで明日の朝礼ネタを考えますかね♪

では...(*^^*)


こんばんは!!


TAKA---DAです(^^)/



先日のお休みに珍しくDVD鑑賞をしました☆


とても有名なので、皆さんご覧になったことはあるかと思うのですが・・・



写真.jpg



MASKです(^^)/


いつもは地味~な1人の男がマスクを見つけて


そのマスクをつけると、いつもは地味なのに


とってもテンションの高いお調子者に変身するお話です★


(かなり端折りました・・・(;^ω^)笑)



そのマスクは潜んでいる願望を引き出すマスクだそうです。


こうなりたい、ああなりたいと思う人格に変身できるのです( ゚Д゚)



うらやましいですね(^◇^)


1度でいいからかぶってみたいです❤



今度の休みは2を見ようと思います(*'▽')


みなさんも、ぜひご覧あれ~




こんばんは!!


TAKA---DAです(^^)/



先日のお休みに珍しくDVD鑑賞をしました☆


とても有名なので、皆さんご覧になったことはあるかと思うのですが・・・



写真.jpg



MASKです(^^)/


いつもは地味~な1人の男がマスクを見つけて


そのマスクをつけると、いつもは地味なのに


とってもテンションの高いお調子者に変身するお話です★


(かなり端折りました・・・(;^ω^)笑)



そのマスクは潜んでいる願望を引き出すマスクだそうです。


こうなりたい、ああなりたいと思う人格に変身できるのです( ゚Д゚)



うらやましいですね(^◇^)


1度でいいからかぶってみたいです❤



今度の休みは2を見ようと思います(*'▽')


みなさんも、ぜひご覧あれ~




こんにちは 杉です(・_・;)


毎日さこだ歯科医院はとってもにぎやかです。


今日ご紹介するのは私と同級生の同期メンバーです(*^_^*)


あっちゃああああああああああん


得意技は芦田真奈だよ♡


髙田あああああああああああん


得意技は笑わせるより笑う派


そんな同期メンバーが私はとっても


i ♡ you


CIMG0438.JPG