皆さんこんにちは!

私は嵐がすきなんですが、嵐のメンバーの相葉君はビスケットが大好きらしいです。笑
ネットで調べて見ると定かではないですが、噂ではマリーのビスケットが好きらしいですよ(*^^*)
何でビスケットの話というと今日はビスケットの日らしいです。
images.jpeg
今日はまたまたマリーが家にあってせっかくなので食べましたが、ビスケットは以外とカロリーあるみないなので気を付けなければいけないと思いました(^ー^)
皆さんも食べ過ぎにはご注意を\(^^)/

さとぽん


皆さんこんにちは!

私は嵐がすきなんですが、嵐のメンバーの相葉君はビスケットが大好きらしいです。笑
ネットで調べて見ると定かではないですが、噂ではマリーのビスケットが好きらしいですよ(*^^*)
何でビスケットの話というと今日はビスケットの日らしいです。
images.jpeg
今日はまたまたマリーが家にあってせっかくなので食べましたが、ビスケットは以外とカロリーあるみないなので気を付けなければいけないと思いました(^ー^)
皆さんも食べ過ぎにはご注意を\(^^)/

さとぽん


こんにちわ(﹡ˆᴗˆ﹡)
すぎです♡
日曜日は私の大好きな
バレーの試合です
今年で私も25歳になるん
ですがもう前みたいに
動けなくなってヘコんでます。
でも動かないよりは運動
してた方がいいのでみなさんも
空いた時間で少しの運動でも
いいので是非やってみて
ください!スポーツて
楽しいしスッキリしますよ♡
日曜日はもちろん優勝
してきます!


こんにちわ(﹡ˆᴗˆ﹡)
すぎです♡
日曜日は私の大好きな
バレーの試合です
今年で私も25歳になるん
ですがもう前みたいに
動けなくなってヘコんでます。
でも動かないよりは運動
してた方がいいのでみなさんも
空いた時間で少しの運動でも
いいので是非やってみて
ください!スポーツて
楽しいしスッキリしますよ♡
日曜日はもちろん優勝
してきます!


こんにちは!


先日「つんつる天」というご飯を食べに行ったときに、生け花を見ました。


ご飯が美味しかったのはもちろん、まだあまり見ない桜も見れてなんだか春が近づいてきているのかな~と嬉しくなりました♪


DSC_0046.JPG


その場に花があると和みます(^O^)♪


以前、茶道を習っている方からお伺いしたのですが、茶道の生け花は、道端に咲いている草花のように自然に生けるそうです。


華やかに生ける生け花もステキですが、自然の姿をそのまま生けるというのも素敵だな~と思ったことを思い出しました!


 


たまには、自然に咲いているようにお花を生けて癒されるのもいいですね(^O^)/


それでは、まだ暫く寒い日が続きますので体調にはお気を付け下さい。



きづっち