こんにちは。


皆さんは、「マツコの知らない世界」という番組をご存知でしょうか。


先日、たまたま見ていたら、「おもしろ消しゴムの世界」という特集をしていました。消しゴムだけど本物そっくりに作ってしまうという、とってもこだわりのある内容でした(^O^)/中には、靴を入れる外箱にこだわってみたり、消しゴムの中に仕掛けがあったり、手触りにこだわっていたりと、興味深いものが多かったです!



なかでも「イワコー」さんの消しゴム!当院でもお子様への治療後のおまけとしてもお渡ししているので、なんだか親近感が湧きました♪


そんなおもしろ消しゴムの当院人気を個人的に予想してみたいと思います。



それはこちら↓



iwako.png



やっぱり、歯医者ですからね(^O^)


皆歯磨きが好きなのではないでしょうか( ^^) _U~~


お子様連れの方は是非、消しゴムにも注目してみて下さい♪



きづっち






こんにちわ\(^o^)/やべちゃんです。
この前の日曜日、お弁当を作り持ち寄りで
吉野公園でお花見を
してきました(=´∀`)人(´∀`=)


こんにちは(>.<)y-~

最近、冬のあの冷たさがなくなって、めっきり春ですねぇ♪
朝と夜はまだ少し寒いんですけどね(((^_^;)笑
そういえば、家の近くに桜があるんですけど、花が少しずつ咲いてきていて、もうすぐ花見が出来そうな、そんな季節になって来ました(^-^ゞ
話は変わって、昔から好きな歯磨き粉があるんですけど、今日はその歯磨き粉について少しお話ししたいと思います。。
それが......




さんこんにちわ~(^0^)★


あっちゃんです♪♪


週1回、さこだ歯科の朝礼では「」という


出た目のテーマに沿って担当者がスピーチをする日があります♪


サイコロを振って真上に出た目のお題をテーマに話すスピーチ


スタッフの意外な一面を発見することが出来ます(^Д^)


テーマには・・・


・好きなものの話


・今日の目標


・自慢したい話 etc...◆◇


 


 


サイコロスピーチの日はスタッフはお題はなにがでるのかな???と


ドキドキ。。ワクワク。。♪


 


今回はさこだ歯科のスマイル№1!!!


たかーだが「最近気をつけていること」というテーマで


1分間スピーチしてくれました~(^^)♪


DSC04123.jpg


 


高田さんは最近おうちへ帰ったらまずは靴を揃えることを


心掛けているようです(^3^)靴を並べるというのは当たり前なんですが


意外とその当たり前のことができていないことってありますよね(.w.)


高田さんの決意がいい刺激になった一日のスタートでした★



あっちゃん(^3^)でした




こんばんわ〜☆
大迫ちゃんです( ^ω^ )

この間同期のはまちゃんが大阪行った
みたいでお土産をもらいました♥️
image.jpg
可愛い〜\(^o^)/
青はさとぽん☆赤ははまちゃん☆ピンクが大迫ちゃん
です❤️
写真は許可を得て載せてます!!!
これで仕事のやる気もさらにUP!UP!UUUUP