みなさんこんにちは!
先日イオンへお出かけしてきました!

そこで見つけたものは、、、


image.jpg


そう!そこで発見したのはこの
つぶつぶアイス!

懐かしいですよね?
小さい頃にジャングルパークで
食べてた記憶を思い出しました!

舌にくっつく感じもとーっても
懐かしかったです\( ˆoˆ )/


浜ちゃん


お疲れさまです。

今日はわたくしお休みだったので湯巡り同好会のお友達と温泉でリフレッシュしてきました!!!
DSCN2232.jpg
いつも行ったことないところを回るのですが、たまには定番のいろはの湯に行こうとなり行ってきました(*^^*)
やっぱりスーパー銭湯だけあって人が多かったです!


せっかくなので岩盤浴と入浴をしようと思ったのですが
いろはの湯では岩盤浴ではなくヒーリングサウナというものでした!!!
サウナが暑くて苦手というかたにオススメのものらしく私以前サウナで貧血状態になったこともあるので不安でしたが全然平気でとっても気持ちよかったです!
汗をかけるのもですがBGMと照明がよくリラックスできました!!

皆さんもいろは行かれた際はヒーリングサウナおすすめです!
さとぽん


こんばんは。
妹の内定が無事決まってほっとしております、まるです。

みなさんの小さい頃の将来の夢は何でしたか?
私は記憶にありません。(笑)
ですが、妹は小さい時からずっとネイリストになりたいと言っており、
先日、就職先も決まって、とても嬉しそうでした。
そんな姿を見て、私も嬉しく思います。(*^^*)

写真は1年前ほどの作品で、本人曰くあまり上手にはいってないようです。
私から見ると、充分すごいんですけどね!(笑)
これからも応援したいと思います。
そして、私も頑張ります\(^^)/

IMG_20150530_235503.JPG


最近、暑くなってきましたね(。´Д⊂)


暑いと半袖を着たくなりますが、、

外に出ると陽が照ってるので焼けてしまうので大変です(TT)




夏が近付いてきているので楽しみが沢山ですヽ(*´▽)ノ♪

夏祭りに花火!あとは、、海!

色々行きたいなぁーと思います(ノ´∀`*)

knk


こんばんは!!


TAKA---DAです(^^)/



今日は、大阪で勉強会があったので


参加して参りました★



この勉強会は2月から3か月間にわたって


開催されたのですが、


全国から沢山の歯医者さんスタッフが集結しています\(^o^)/



2.jpg



とっても素敵な出会いがたくさんありました。


勉強会の内容はもちろんのこと!


素敵な方々との出会いがたくさんありました(*^^*)



写真は、愛知県にある歯医者さんのスタッフさんです☆


毎回隣の席に座って、お話するのが


楽しみでした(*'▽')



私も頑張ろう!と、とっても刺激を受けました。


周りの人のモチベーションを上げられる人って


ほんと、尊敬します(*'▽')



私もそんな人になりたいです。



明日からもまた、元気に患者様をお迎えしたいと思います(*^^)v



みなさま、明日からもさこだ歯科をよろしくおねがいします!