みなさん、31日はハロウィンですね。
はじめは収穫祭の意味で行われていた行事なんですが、
最近では仮装のイメージが強いですね。

また、今では「かぼちゃ」が定番ですが、
以前はアップルパイやリンゴサイダーなどの料理が並ぶことが主流だったみたいです。

当院でもハロウィンのイベントを行っていますので、
ぜひスタッフに声をかけてください!

Trick or treat!


まる

813_large.jpg


先ほど、終了しました!!!プロ野球(´・ω・`)


見ましたか???


ソフトバンク優勝しましたね(^o^)丿


二年連続です(・∀・)おめでとうございます(^^)/


しかも!!


監督は、就任一年目(´・ω・`)★


スポーツといえば、サッカー派の私ですが・・・


この時期だけはいつも野球をみています(*´ω`*)



みなさんこんにちは(*^_^*)
今日も元気いっぱいあっちゃんです!

今日も私の癒しシリーズをご紹介(^ ^)

\でーーーーーーーーーーーーーんっ/
image.jpeg

大好きな猫ちゃん(*^_^*)

地元の友達のにゃんこちゃんなんですが
私が猫好きということで定期的に
飼い猫(スーさん)写真を送ってきてくれます♪

いつかスーさんに会えることを楽しみに
(福岡在住なんで(;0;))
今日もお仕事頑張ります(*^_^*)


みなさんは、今の朝ドラ「あさが来た」を観ていますか?


 


私は録画をして観ています。


朝ドラは好きで、これまでもよく録画をして観ていましたが、


今回もとても楽しく観ています。


 


そして、そんな朝ドラを10倍楽しむため?に、この本も読み始めました。


あさちゃん1.jpg歴史にはかなり疎い私にも読めるようやさしく面白く書かれた本です。


 


いえ、知らないことが多すぎてホントは少し難しいです。


しかし、ドラマもこの本自体も面白いので頑張って読んでいます。


もしよかったら皆さんも読んでみて下さい。


とおや^^*