今年も、とうとう終わりですね(=゚ω゚)ノ


皆さんは、どんな一年だったでしょうか??


私は、充実した一年を過ごす事が出来ました♪♪


また、来年も頑張りたいと思います( ^^) _U~~


話しは、変わるのですが・・・


毎年恒例の餅つきを朝から行っています★


一部風景です★★★


1451540869907.jpg1451540896826.jpg



今年も残りわずかとなりました。
どうもあっちゃんです。
昨日は仕事納めということで
みんなでリッチにスタバでお疲れ様の
乾杯をしました〜〜(^o^)♪

image.jpeg
今年も色々とありました!
入社式の中で講座をさせていただいたり、
セミナーに参加させていただいたり、
ラジオ出演や毎日のやる気スイッチON!朝礼を
担当させていただいたりと多くのことに
チャレンジさせていただいた一年でした。
来年は今年学んだことを活かす一年に
したいと思います!!!!!!
みなさんはどんな一年だったでしょうか?
残りの2015年も楽しみながら
過ごしましょうね(*^_^*)
では...Have a good New Year!


こんにちは、さこだ歯科は本日が年内最後の診療日となります。


今年も一年ありがとうございました。


年明けは、1月4日からの診療となっております。 


来年も皆様のお口の健康のサポートを行ってまいりますので、よろしくお願いします。


 


さて、お正月休みは大掃除や正月の準備でバタついたり、お酒を楽しんだり、夜遅くまで食事をしたりと、


うっかり歯磨きを忘れてしまいそうです。が、しかし、


お口の健康を保つためには、毎日のブラッシングが何より大切です。


しっかりと歯磨きをして、健康な状態をキープしましょう。


 


290318b3e59dfd6814a1ca18a02609a2.png


とおや^^*



こんにちは!にっしーです☆
今年最後の週になりましたねー!
忘年会シーズンだからか、中央駅周辺もいつもより夜の人通りが多いですねー( ˆoˆ )
みなさんのワクワク感、ウキウキ感が医院にも伝わってきます。笑
さて、忘年会といえば!ビンゴ大会ですよね?
鉄板中の鉄板!
もう何度やったか覚えていませんが、毎回何が当たるかドキドキしながら数字を待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡
さこだ歯科医院のスタッフもビンゴ大会をしました!
私は5等のスタバ券でした〜まずまず!
ビンゴは自分が良い商品を当てるのも良いですが、身近な人が当たった時もなんだか嬉しくなっちゃいますよね(*´﹃`*)
ビンゴ
皆さんもビンゴで一攫千金☆狙いましょー☆☆笑


こんにちは。


昨日は、1日お時間を頂き、症例発表・勉強会がありました。


歯科医師、歯科衛生士のそれぞれの専門分野の症例の経過・考察や、カウンセリング、仕事に対する考え方などの勉強会で学んだことを全員で共有しました。



CIMG0016.JPG








改めてお互いの取り組みについて視点を当てると、勉強にもなりますし刺激を受けるきっかけにも繋がりました。



これからも勉強を重ね成長していきたいと思います(^^)!!



きづっち