こんにちは!にっしーです☆
本日は2/29、うるう年ですねー!
4年に1回のレアな日、今日が誕生日の方はとってもラッキーですね♪
地球とカレンダーを合わせるためにあるこのうるう年。
4年間でできた1日分の隙間を埋める日とかんがえると少し神秘的な気がするような...しないような...笑
明日からはいよいよ3月!
今年度終わりまであと一月ですね♪
新しい春に向けて良いスタートがきれるように頑張りましょう(●´ω`●)


こんにちは。


日曜は晴天で気温も心地よい1日です(^^♪


さて、今回はまだ寒いけれども春の季節を感じさせてくれる「梅」の花について。



今年も梅の花が咲く季節になりました(^^)


今年は気温の変化が激しく花の数が少なかったようですが、それでも寒いなか咲く梅の花を見ると嬉しい気持ちなります。


DSC_0063.jpgのサムネイル画像

















お天気の良い日には梅のお花見もたまにはいいですね(●^o^●)



きづっち



こんにちは(*^^*)

やっぱり朝晩は寒いですねぇ(゜ロ゜;
けど、日中は暖かかったので寒暖の差が激しい!
体調を崩しちゃいそうで......笑"
インフルエンザもまだまだ流行っているのでご注意を!
話しは変わるのですが、先日鍋を食べに行ったんです!
s_0038.jpg
美味しそうじゃないですか?
ついつい写真撮っちゃいました(^0_0^)
キムチ鍋だったんですけど辛さが10段階まで選べて、1番人気は3番だったんですが、あえて4番にしてみました!
結構辛いのかなぁと不安だったんですが、問題なく全然美味しかったでした!
やっぱり鍋は体の芯まで温まりますから、まだまだ鍋の季節ですねぇ!
TRZ


こんばんは。まだまだ寒いですね。
みなさん、ご体調はいかがでしょうか。

今日は私がちょっと試してみたいと思ったことをご紹介いたします。(^^)
それは、電話中の人に何かを渡してみる、です。(笑)
人は電話中に何かを渡されると、ほぼ受け取ってしまうみたいです。
そう言われてみると、自分もそのような経験がある気がします。
理由として、電話中で咄嗟に正しい判断ができないということが考えられています。

試しに電話中の人に何か渡してみましょう!
面白い結果になりそうです(笑)

relay.jpg

まる


今日は・・・2月25日!


何の日か知っていますか???(^^♪


【夕刊紙の日】だそうです(・∀・)


夕刊って読んだことありますか??


朝刊は、良くみる事があるんですが・・・


夕刊はなかなか(*_*)笑


しかも、自宅は夕刊をとっていないので見る機会がない(-ω-)/