今日は、3月31日です(・∀・)


という事は、明日は4月1日です(*´ω`*)


・・・新年度ですね(*ノωノ)


明日、入社式の方も多いと思います(´・ω・`)


皆さん、ドキドキなのかなぁぁと感じています(^^)♪


学生の方は、もう少し春休みですかね??


新学期の準備等もしっかり行い素敵な新年度を


迎えましょう(´◉◞౪◟◉)




yjimage[1].jpgKNK




こんにちは!にっしーです☆
ずっと見たかった映画、「ちはやふる 上の句」を見てきました!
そして、一人映画初挑戦でした(●´ω`●)
いつも映画館まで行っても一人映画に踏み出せなかったのですが、どうしても3月中に見たかったので少し勇気を出してみました 笑
原作と色々違うところはありましたが、こういうちはやふるの世界もあったのかもしれない!と思うと面白かったです!
キャラクターの魅力全開で早く続きが見たくなりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
あと広瀬すずちゃん可愛い......♡
意外と一人で来ている人も多かったので、一人映画デビューするにはいいかもしれません...!笑
image.jpeg


明後日はとうとう待ちに待ったフィギュアスケートの世界選手権です!


 


待ってました~~ヾ(≧▽≦)ノ


特に注目しているのが男子シングル!


羽生結弦や宇野昌磨などの日本選手だけでなく、フェルナンデスやパトリックチャン、ハンヤンやデニステン、ボーヤンジンととても素晴らしい選手がエントリーされています。


 


もうこの面々の名前を言うだけでも興奮物です!


よくテレビの録画に失敗するので、今回は取れてませんでした、ということがないようにしっかり確認します。


 


みなさんも是非見てください!


とおや^^*


suketo.jpg



こんにちは!にっしーです☆
また寒くなってきましたねー
寒暖激しいですが体調に気をつけましょうね(●´ω`●)
最近眠りが浅いので、アイマスク始めました!笑
頭の周りをぐるっと囲む形のアイマスクなので最初は苦しいなーと思っていましたがやっと慣れてきました 笑
ローズの香りがするアイマスクでとても快適ですよ♪
アイマスクをするとより深い眠りにつくことができるそうで、睡眠の質があがるそうです!
動物やキャラクターの目がデザインされてるおもしろアイマスクもあるらしいので、そういうのを探してみても面白いかもしれません!
ぜひおためしあれ!


こんにちは。


本日日曜もお天気で春日和になりそうですね♪


早速ですが、先日テレビやラジオでホットケーキをフワフワに焼く方法を紹介していました。


その方法はとても簡単で、なんとホットケーキの材料に、マヨネーズを大さじ1杯追加するだけなんです。



すぐにできそうだったので、早速試してみたところ...


きれいに焼けました(^^)いつもよりふっくらして出来上がりました♪



sweets_pancake.png





たまには、ゆっくりホットケーキを食べるなんて日もいいですよね(●^o^●)


お手軽なので是非、試してみて下さい♪



きづっち