夏がやってきた?ってくらい今日は天気が良く


暖かかったですね(=゚ω゚)ノ


今日は、少し出かけたのですが・・・


すぐさま、アイスを買って食べました★★


私のおすすめは【ザクリッチ】です(^^)/


サクサクしてておいしいんです(´・ω・`)


暑い中、食べるアイスはおいしいデスよね?


けど、寒い中食べるアイスもなんとなーくおいしい 笑


みなさんは、どうですか???w


image[1].jpgまた、オススメのアイスがあれば


教えて頂きたいです(^◇^)


KNK



こんばんは。

年々、からだが硬くなっていくのを感じます。
ということで、最近はストレッチを頑張っております!(^^)(笑)
からだが柔らかくなることで、血行がよくなったり基礎代謝が上がったりと
メリットがあるみたいです。
ストレッチグッズもいろいろあるみたいですよ♪

楽しみながら、こつこつ続けていきたいと思います(^○^)


まる


みなさん、知っていますか???


【がんこ庵】というお食事屋さんを★゛


谷山・下田と数か所にあるお店なんですが・・・


ここのお蕎麦がおいしいんです(^^)/★☆


しかも!!!


ワサビが摩り下ろしたものが出てくるのではなく・・・


ワサビそのまま出てきて、自分で摩り下ろしてお蕎麦のツユに


入れて食べれるんです(/・ω・)/


ま、私はわさびは苦手なので食べないのですが・・・笑


いつも同じメニューばかり食べているので・・・


次は違うメニューを頼んでみたいと思います(^^)/


1461848337985.jpgKNK



こんにちは!にっしーです☆
最近、レトルトカレーにはまってます。笑
親戚にたくさんいただいたので消費しているのですが、いろいろな種類があって面白いですし、楽しいですね!
一度の食事で食べきれるカレーというのも食べすぎなくていいので嬉しいです 笑
カレーは食べ過ぎちゃうので...笑
ひよこまめカレーがイチオシです。
今ある分がなくなったら、面白レトルトカレー探しをしたいと思います( '-^ )☝


みなさん、GWの予定はなにかありますか?


だいぶ前から計画を立てて、新幹線や飛行機の予約を取って、とたくさんの準備をしてきたのではないでしょうか?


 


そんな私は、予定がありません。


何ということでしょう。


部屋の大掃除と、読書と、おえかきできっと終わる気がしています。



 


でも大丈夫。きっといい休息にはなります。


部屋の模様替えを大幅にして~


あの小説を読んで~あの漫画を読んで~


と計画はいっぱいです。


毎日のお仕事がもっと頑張れるように、充実したGWが送れるといいですね♪


とおや^^*