先週から新しい本を読み始めました。


読むのがかなり遅いので、いったいいつ読み終えられるか


全くわかりませんが、


各章が短いので、読み進めやすいです。


 


読んでいるのは、「私を離さないで」という小説です。


前期ドラマ化されたので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?


 


ドラマがかなり好きで、原作小説を購入していたのですが、


ずっと母が持っていましたので、先週からやっと読み始めたというわけです。


ドラマから少し時間が経過しているせいか、読んでいてもあまり俳優の方が頭に浮かばないので、かえってよかったかなと思ってます。


 


時間がかかるとは思いますが、少しずつ確実に読み進めたいです。


 


とおや^^*




こんばんは(*^^)v



皆さんはご自分のお気に入りの場所はありますか?



人それぞれ癒しの場所や空間があると思います。私も好きな場所がいくつかありますが、最近あるものがより輝いて見えるポイントを見つけました。


それはさこだ歯科医院からも見える「アミュラン」です。私もほぼ毎日のように目にしています。



ただ、ここから一直線に見えるアミュランが最近のお気に入りです。


IMG_2218[1].JPG



ほどよくキラキラ☆彡している姿がとても癒されます♡


ぜひ皆さんもここからみてください( *´艸`)





こんにちは。雨が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。


雨の音を聞いていると、いつもより集中力が上がる気がするので、最近は細かい作業に没頭しています(^^)



DSC_0266.jpg







こちらは、「ダヤン」というキャラクターの切り絵でした(^^♪


お天気の日も待ち遠しいですが、たまには雨の音を聞きながら作業に集中するのも気分転換になっておススメです!



きづっち



こんばんは~!


久しぶりのブログで、何を書こうか迷っていましたが


最近私がはまっていることについてご紹介したいと思います。


誰得~?な情報ですが(笑)


 


私は最近「朝活」にはまっています。


元々、休みの日もどちらかといえば早起きだった私ですが


最近は平日と変わらず6時半には起床して


朝活を楽しんでおります(^^)/


 


なんといっても


今の時期、天気がいいときは朝が気持ちよくてたまりません!


そして、時間がゆっくり過ぎる気がしてなんだか得をした気分なんです。


 


生活リズムも整いますし、メリットだらけだと思っています。


ちなみに今日は土曜日で、私はお休みだったんですが


今日は、おしゃれなスタバで朝活しました~♪


 


photo.jpg


歯周病菌の本が好きです(笑)


ちなみに、私が一番スタバで好きなメニューは


ホワイトモカです(*^^*)


 


甘くて気合が入ります!


 


朝活も無理してするのではなく、時間が出来たら行こうかなという


ゆる~い感じでみなさんも試してみてください★


 


きっと得した気分が味わえると思います(^^)/



高田




こんばんは。だんだんと暑さが増してきていますね。

最近、テレビや雑誌など、眉上まで前髪をカットしている女優さん、モデルさんを多く見かけます。かわいいですよね。(^^)
前髪の形は、その人の印象や性格に深く関わるとされています。
そして、おでこを出せば出すほど社交性や積極性が高いとされています。
また、右わけと左わけでも印象が変わるみたいです。

気分を変えたいそんな時は、少し前髪のスタイルを変えてみるのも良さそうですね(*´ー`*)♪

まる