昨日まで、大雨続きでしたね(;´・ω・)


 


雷もすごく・・・朝早くに目が覚めてしまいました(;´∀`)笑


 


が・・・


 


今日は、すっかり雨も止んできてきましたね★


 


明日から、6日間晴れのようです(^o^)丿☆★


 


そろそろ、梅雨明けなのかな?と思えるような天気になりそうです♪


 


暑くは、なりますが・・・雨続きよりはいいですね(^o^)丿


 


KNK




こんにちは!にっしーです☆
今日、はじめて親知らずを抜きました!
今まで何度か腫れていたので、思い切りました 笑
すごく緊張していたのですが、始まってみたらなんと!5分足らずで抜けてしまいました!
上の親知らずだから時間かからないよ〜と言われていたのですが、本当にあっさり抜けてびっくりしました(>∀<●)
これから雨などで気圧が下がって腫れてしまうこともあるので、今のうちに抜いてもらえてよかったです♪
これで夏は思いっきりアイスを食べます!!!
image.jpeg


突然ですが、皆さんはネコ派ですか?イヌ派ですか?


わたしは断然ネコ派です。


 


ペット禁止の所に住んでいるのでネコは飼っていませんが、


近所に仲良しのネコやお気に入りのネコは常にいます。


 


最近も引っ越しを行いましたが、すでに3匹のネコをチェックしました。


逃げはしませんが、甘えん坊ではないようでまだ仲良くはなれていません。


でも、少しずつ仲良くなっていこうと思っています。


thQ3PLNSPZ.jpgのサムネイル画像とおや^^*



こんにちは。久しぶりにカラっと晴天の1日になりそうですね(^^)


早速ですが、今回はひのきについて。


先日、母が木工の帰りにひのきの木くずをもらってきました。


ひのきの木くずは、なんでも虫よけの効果もあるそうなので、家の周りに撒いて虫よけ対策にしたり、香りを楽しむこともできるそうです。


早速、袋に詰めて部屋に置いてみました(^^)


香りはヒノキそのもので自然のままという感じが癒されますよ♪



tree_hinoki.png







アロマでも「フランキンセンス」という香りがひのきに近いと言われているようですので、今度チャレンジしてみたいと思っています(^∀^)


きづっち



こんにちは。


最近健康について考えることが増えました。


やっぱり何をするにも健康でないと100%の力が出せないですよね!


 


ということもあり、


今、私はサプリメントを飲んでいます。


実際に効果があるのかは分かりませんが


今年に入ってまだ一度も風邪をひいていません\(^o^)/


 


photo 01.jpg


ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルです。


 


ビタミン以外にも、味覚を正常に保つために必要な亜鉛や


タンパク質を代謝する役割の銅、皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれるビオチンなど


普段の生活では取り入れることが難しい栄養素が入っています(´・ω・`)


 


全てをサプリメントで補う事は難しいですが


うまく利用すればきっと役立つと思います★


 


薬局でも購入できるのでみなさまも是非(^^)


6月がもう終わろうとしていますが、下半期も健康に気を付けて


毎日過ごしましょう。


 


髙田