こんにちは!にっしーです☆
夏休み最後の日ですね!
今日は中央駅が遅くまで賑やかだったように思います^^
学生の皆さん、最後のおやすみを満喫できましたか?
夏休みの宿題、終わりましたか?
夏休み明けは久しぶりに友達と会ったり、頑張った宿題を提出したりで楽しみがたくさんありますよね!
先生に宿題を全部見てもらった後の達成感を思い出します(*˘︶˘*)
明日から9月!秋になりますね♪
過ごしやすい季節を楽しみましょう!


ここ2日ほど、朝夕涼しいですね。


過ごしやすくて助かります。


でも、また明日から蒸すようで残念です。


 


ですが、今の私には癒しがあるでの乗り切れます。


それは、クラゲの飼育!


 


あ、もちろん本物じゃないです。本物のクラゲの飼育は結構大変なので、


ケータイのアプリゲームで飼っています。


ひたすら餌やりと水かえのみでのんびり育てられ、とても癒やされるので、


おすすめですよ。


kurara.jpg


とおや^^*



暑い暑い夏ももう少しで終わりを迎えようとしています( *´艸`)



夏休みももう終わりか~と宿題に追われている学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか?


とはいってもまだまだ暑いもので冷たーいものを欲する時期です♡


また、私は甘いものが好きで、甘いもの食べたいなぁーと思うことが多々あります。



そんな時は休日に甘いものを求めに大好きなカフェへ向かいます(*^^)v



特にお気に入りなのは『季節のパフェ』です♡この時期は桃のパフェで桃が丸ごと使用されているとても贅沢なパフェです。


IMG_3003[1].JPG



暑いこの時期はとても人気メニューで時間帯によっては待つことがほとんどですl


ただ、待っても食べたいと思うのがこちらの季節のパフェ♡夏が終わる前にぜひ桃の贅沢パフェを楽しんでください!!



こんにちは。


最近、噂になっていた文房具を使ってみました。


それは、こちら(^^♪


DSC_0426.jpg








静電気で貼りつく付箋です(●^o^●)


パソコンに貼っておけば、忘れることも防げそうです!!


壁にもくっつくのでちょこっとメモにもよさそうでしたよ(^^♪


ご興味のある方は是非活用されてみて下さい!


きづっち




こんにちは。


最近、数週間前より暑くなってきましたね。


もう9月に入ろうとしているのに


真夏のような日差しに毎日やられています(;´・ω・)


 


みなさん、夏バテされていませんか?


 


私は、先月少し夏バテぎみだったので


これじゃいけない!と思い、あるものを食べに行きました(^◇^)


 


niku.jpg 


そうです、肉です。焼肉です(^◇^)


 


学生のころから、焼肉が夏バテ解消になると


勝手に思っています(笑)


 


と~~~ってもおいしかったです。


完全個室の焼肉屋さんでした。


雰囲気も良かったです☆


 


気になる方は


「完全個室焼肉 鹿児島 日置」で検索してください(笑)


 


そして肝心な効果は・・・



周りですごく風邪が流行った時も全く微塵も


体調を崩すことがありませんでした。


そして今も変わらず元気に毎日過ごしています(^◇^)


 


やっぱり、食べ物は体の資本ですね。


みなさんもこの夏こそ、たくさん食べて健康に過ごしましょう☆