みなさんこんにちは(^。^)

先日100均にハマっているとお伝えしましたが、100均のものを使って

お家を改造してみようと最近企んでおります(^^)♪

ネットで調べてみるとみなさん頭が柔軟でよく思いつくよなぁ〜

と感心してしまいます(o^^o)

まずはキッチンを可愛くして料理を頑張る気になれるように・・・(笑)

そういう問題じゃない気がしますが!!(笑)

オススメの100均アイテムあったら教えてください♡


先日、弟が鹿児島に帰ってきていました(*'ω'*)


 


それプラス親戚に9月生まれが多いとの事で・・・


 


昨日、急きょ集まりお食事会でした( ^^) _U~~


 


手巻き寿司をみんなで作り食べて・・・楽しかったです♪☆


 


最後には、ケーキを(^o^)丿



 


大勢で食べるケーキはまだ一段と美味しかったです(^^)/


 


ちなみに・・・私の誕生日は明日です(^^)/笑


1475146232377.jpg



こんにちは!にっしーです☆
皆さん、歯ぐるまんすたいるというキャラクターご存知ですか?
とっても可愛くてそれでいて現実感があり、シュールな歯をモチーフにしたキャラクターなのです!
ハローキティでおなじみサンリオから出ているキャラクターなのですが、毎日更新されるツイッターの呟きが可愛くて毎日チェックしてしまいます!
image.png
私が好きなつぶやきはこちら。
ジューンブライドのときのつぶやきなのですが、「あなたの永久歯になりたい...」という台詞にはまってしまいました 笑
おヒマなときは是非「歯ぐるまんすたいる」を検索してみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


先日、久しぶりに水族館に行きました。


お目当ては、「漂ういきものウキウキくらげとプカプカなかまたち」というイベント企画。


大好きなくらげがたくさんいました!


 


かわいいタコクラゲもばっちり写真に撮れたのでうれしいです。


今回のイベントは終了してしまいましたが、せっかく水族館の近くに引っ越したのでまた違うイベントの時に癒やされに行きたいです。


 


takokurage.jpgmizukurage.jpgとおや^^*