こんにちは!にっしーです☆
寒くなってコートが使える季節になりました!
寒いのは好きじゃないけどコート大好きなので嬉しいです♪
話は変わりますが、最近さこだ歯科でハンドメイドが流行ってますね!
わからない方は過去のブログ参照です!
みんな器用だな〜と思いながら羨ましくなっています
私はかなりの不器用なので、もっぱら購入専門です 笑
IMG_0260.JPG
こちらは先日購入したイヤリング♪
たまご大好きなのでついつい買ってしまいますが、なかなか勇気が出ないのでつけられません 笑
無難から脱却したい今日この頃...
手先の器用さと勇気が欲しいです!切実に!笑


みなさんこんにちわ!

先日は県外から姪っ子が来ていたので
家族勢揃いでお出かけに*\(^o^)/*

会わないうちにびっくりするぐらい
成長していました!!

嘘泣きも覚えて、あっち行き〜、こっち行き〜で

もう、おばば、ヘトヘト。(´・_・`)状態でした。笑

でも、なにしても可愛い。(*^o^*)

親馬鹿ならぬ叔母馬鹿です。

次はいつ会えるかなあ?(*^o^*)

その日まで、おばば、体力作り頑張ります*\(^o^)/*笑

image.jpeg



こんばんは(*^^)v



やっと冬らしい気候になってきました(*ノωノ)


最近、寒くて布団から出たくないこの頃です。



お風呂にゆっくりと浸かってあったまりたいなぁと思うのですが、ついついシャワーになってしまいがちの毎日です。


先日、ゆっくりと疲れをとりたいと思い日帰り温泉に行ってまいりました。



いちき串木野にある「冠岳温泉」に初めて行ってきました( *´艸`)


初めて行ったのですが、結構有名なところみたいで昼間なのににぎわっている温泉でした。


露天風呂もあり、景色を眺めながらゆっくりと温泉につかることができました。




たまには、温かいお湯につかって温まるのもイイものですね♡


今年が終わるまでにもう一度温泉に浸かれたらいいなと思っております。皆さんもぜひ日頃の疲れを癒しに行かれてはどうでしょうか?(^^♪




こんにちは。最近めっきり寒くなりましたね。

冬を実感する季節となりました。


ネコも寒いせいか一直線にコタツの中に入ろうと寄ってきます(^^)

朝の空気もとっても冷たくなっているので、より冬を実感するこの頃です。


体調を崩しやすいときでもあるので、
しっかり温まって体調管理お気をつけ下さいね\(^^)/

きづっち



こんにちは。


だんだんと寒くなってきましたね。


やっと冬がきた~って感じですよね。


 


今日は11月26日ということで


(いい風呂の日)だそうです。


私はシャワー派なのですが、


今日はいい風呂の日ということなので、


湯船につかりたいと思います(笑)


 


ちなみに、


11月26日生まれの方は、


じっとしてられず飽きっぽい


方が多いみたいです(´・ω・`)笑


 


11月26日のお話でした。


来週もまたみなさん元気に頑張りましょう!