こんにちは!


 


クリスマスが終わったと思いきや


あっというまに今日で2016年が終わってしまいます(´・ω・`)


 


みなさんどんな1年でしたか?♪


私は2016年も素敵な出会いが沢山ありました。


つらいこともあったけど


こうやって振り返ってみると


思い出すのは楽しかったことばかりです(^^)/


周りの人に改めて感謝です...♡


 


さてさて


明日から2017年が始まります!


おみくじ何吉かなぁ~~~


 


今年も1年本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いします(^◇^)



みなさん、こんばんは!
本日からお休みを頂いております。(>_<)
ということで、今日は家族で食卓を囲みました。すき焼きです。(*^▽^*)
美味しいですよね~♪
すき焼きといえばお肉!そのほかにも青ネギやお豆腐、白菜、しいたけなど様々な具材を使います。具材をたっぷり使うので、栄養バランスに優れているそうです\(^^)/
例えば、牛肉にはビタミンB群、動物性タンパク質、レシチンが豊富に含まれています。また、青ネギにはビタミンB1の吸収率を高める役割を持つアリシン、白菜にはビタミンCなどが豊富です。また、生活習慣病の予防が期待できる健康成分として注目を集めているエリタデニンを豊富に含むしいたけ、食物繊維豊富なこんにゃくも入っています。
このように、すき焼きはそれぞれの食材が助けあってたくさんの栄養を補い合っているため、非常に栄養バランスに優れた食べ物らしいです(^^)☆

栄養たっぷり採って、新年を元気に迎えましょう!
それでは、良いお年を~

まる



クリスマスに・・・ケーキを食べました(^O^)


 


今まで、クリスマスは特別何もしていなかったんですが、


 


今年はなぜか・・・ケーキを食べました!笑


 


急遽食べよう!となったので・・・ケーキ屋さん巡り。笑


 


予約をしている方のなか・・・ケーキが沢山並んでいる中


 


どれにしよ~(^^)と悩みながら・・・買いました(^◇^)


 


皆、自分の好きなケーキを買っておいしく頂きました(^^)/笑


 


今年もあと2日!また来年もさこだ歯科をよろしくお願いします(^^)/


 


image[3].jpg



こんにちは!にっしーです!
今年もいよいよ残り少なくなりました。
今日で仕事納めの方も多いのではないかなと思います。
今年をやり残したことがないように締めくくりたいものですね♪
私は今年一度も泊りがけの旅行にいかなかったので、年明けに霧島の旅館でお泊まりする予定です♪
新年早々アクティブに動きますよ!
また来年もよろしくお願いします(●´ω`●)


みなさん、こんにちわー

今日は1日、とても寒かったですね(´・_・`)

先日のクリスマスはみなさんなにかされましたか?

街やアミュは人・人・人!!で賑わってましたね!

わたしは買い物をして、お家でまったり

クリスマスを楽しんでました〜〜!

image.jpeg

買い物をしていると子供たちがサンタさんからの

プレゼントの話で盛り上がっていましたよ*\(^o^)/*

可愛いなぁ、と思いつつめっちゃ盗み聞きしてました。(笑)

クリスマスが終わればもう、大晦日ですね〜〜。

ほんとにあっという間の一年でした!

来年も充実した一年になれるように頑張ります*\(^o^)/*

みなさんも事故のないよう、残りのお仕事頑張ってくださいね!