みなさん、こんにちわ!
先日は地元の友達の結婚式に参加してきました!
幼稚園からのお友達で今回、友人代表を頼まれ
スピーチしてきましたよ〜〜!
思い出はたくさんあるはずなのにいざ、手紙を書くと
何を話せばいいかわからず前日まで悩みに悩んでいましたが
なんとか完成させ、無事にスピーチを終えることができました。(笑)
もう、わたし、ほんと、涙もろすぎて、、、
直前まで同じ席の友達に「泣かないよ〜(笑)」とか
言っといて手紙を読み始めて5秒後くらいには
ヒックヒック泣いてました。(笑)
嬉しさ反面寂しさもあり、終始泣いてましたね〜、、
あー恥ずかしー。(笑)


最終的に花嫁ちゃんと旦那さんにも
喜んでもらえたのでよかったです。*\(^o^)/*
幸せそうな2人を見てこっちも幸せな気持ちになれました♪
この日は酒豪の島人の集まりということもあって
前代未聞、6次会まで楽しみました。(笑)
まだ若いってことが判明したよか晩でした(笑)


今度はモーニングを楽しみにいけたらと思います(*^^)v

私の大好きなものと言えば...( *´艸`)
珈琲です♡自宅でも毎日珈琲を入れるのが日課です。
自宅で入れた珈琲もドリップで入れるためもちろんおいしいのですが外で飲む珈琲も格別です(*^^)v
今まで数多くのカフェに行ってきましたが、有名チェーン店が鹿児島にもできたということで初めて行ってきました。
まだ、open間もないということもありとても賑わっておりました。
いつもはブラックコーヒーを注文するのですが、今回はウィンナーコーヒーにしてみました。たまには優しい味の珈琲にしてみるのもイイですね♡



こんにちは。日曜は朝からくもり空のようですがいかがお過ごしでしょうか(^^)
さて、先日2月22日はネコの日でもあったようですね。
猫の鳴き声にちなんで付けられたというこの日ですが、ネコ好きにはたまらない1日です(*^-^*)
テレビ番組でネコの様子を放送していて、見ているだけで癒されました!!


ただネコのほうは記念日に関係なく、いつでものびのびと自由なようです(^^)
そんな気ままなところも可愛らしい一面ですよね!これからも可愛がっていきたいと思います(^^♪
きづっち


こんばんは!!

ネタがないので、今日も≪2月25日生まれはどんな人でしょう?≫で
お許しを\(^o^)/

2月25日生まれの方は、とってもユニークな発想の持ち主で
好奇心が旺盛みたいです!

ただ、独特な考え方を持っているので
協調性がないと言われてしまうこともあるようです・・・。

恋愛においても
自分本位の言動をとってしまうので
愛想をつかされてしまうこともあるみたいですよ(-_-;)

2月25日生まれのみなさん、あたってますか?(笑)

実際にこれがあっているのかどうなのか
いつも気になっています。(笑)


みなさん、こんにちは\(^^)/
少しずつ暖かくなってきているような気がして、
嬉しく感じています今日この頃です。(笑)
そして私は、最近ハーブティーに興味を持ち出しています(*^^*)
カモミールやペパーミント、レモングラスなど
たくさんの種類があるんですね~
それぞれ違った効能、味、香りがあって、
それをまた配合するのも楽しそうですよね(*^▽^*)☆


まる