みなさん、こんにちは\(^^)/
3月も残すところ、あと1日になりました。
明日、4月から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか?☆
期待もあり、不安もあり、ドキドキわくわくですね♪(*^▽^*)(笑)
当院にも新しいメンバーが加わります♪
さこだ歯科医院に足を運んでくださった皆さまを、スタッフ全員で
元気にお出迎えしたいと思います\(^^)/☆

まる


ソロソロ・・・桜が咲いてくる季節ですね( ^^) _U~~

皆さんは、花見とかの予定はありますか??(/・ω・)/

家の近所に大きな公園があるので4月になったら

親戚一同で行く予定です(´艸`*)

楽しみたいと思います(*'ω' *)


こんにちは!にっしーです☆ なんだか暖かくなったり寒くなったりと気温が忙しい日々が続いています この時期、季節の変わり目はうまくいかないことが多い、と感じることはありませんか? 体調も崩しやすい時期ですよね 実はこの時期はホルモンバランスが崩れて肉体的にも精神的にも負担の多い時期なのだそうです(*´・д・)(・д・`*) なので、なにかうまくいかなくても自分のせいではなくホルモンバランスが崩れているんだ、と考えて乗り切ればじきにホルモンの調子も戻り、普段通りの生活が送れるようになるそうです(>∀<●) もうすぐ新年度! 新しいことを始めるためにしっかり体調を整えましょう!


先日のおやすみは
久々の買い物dayでした!笑
今回はちょっとリフレッシュもかねて
大好きな日当山温泉のひとつ。
【山翠】にもいってきましたよーー!
やっぱり最高(^.^)
めいっこの2回目の誕生日がもうすぐなので
叔母馬鹿の私は張り切ってお人形さんやおもちゃ
たくさん買ってしまいました笑
めいっこには敵わないですね\(^o^)/笑
みなさんはおやすみ、どう過ごされましたか?
また医院にいらっしゃったときにでも教えてくださいね\(^o^)/


こんばんは。
今日はお店で白いオムライスを食べました。
(ネーミングはお店のマスターです。)
餌がお米の為黄身も白いんだそうです。
黄身が黄色いのはコーンなどの餌の色らしいです。
初めて知りました!
カタツムリのあれの様です。


味は卵の味でした。
でも色が白いのでちょっと不思議な気分です。
皆さんも食べてみて下さいね。