こんにちは(*^-^*)
長期連休の時期に入ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は最近部屋の片づけを進めています。
長い間使っていないものを分けて少しずつ整理していますが、なかなか物を捨てるのには勇気と時間がかかりますよね。


迷ったものはもう少し時間を置いて改めて必要かどうかを考えようと思います(*^-^*)
スッキリとしたホテルのようなお部屋を目指してまだまだ整理を少しずつ進めていきたいと思います!!
きづっち
mo


こんにちは!にっしーです☆
今日は地震がありましたね!
結構長めに揺れていましたが、皆さん何事もなかったでしょうか?
地震が終わってからもなんだか揺れているような感覚に陥っています
こういうのを地震酔いというそうですね
揺れに対する感覚は訓練できるものらしいですが、動かないでいるとずっと揺れてるような感覚が消えないので、積極的に動き回ると段々揺れを感じなくなるそうです
他にも何か別のことに集中すればいいんだとか...
兎にも角にも、地震酔いは早めに抜け出さないとですね!


みなさん、こんばんは\(^^)/☆
今日は、我が可愛い妹の誕生日!ということで
ハッピーバースデーコールをしました~(*^▽^*)♪
元気そうで何よりです( ´∀`)
4月もいよいよ終わりですね。
早かったです。
5月はGWもありますね!
体調に気を付けて頑張りましょう\(^^)/♪


まる


最近、一日が早い!です。笑

充実している証拠だと思います( ^^) _U~~

今度の休みは、撮りためているドラマなどみて・・・

家でゆっくりしたいと思います(^O^)

GWは、家でテレビ三昧になりそうです 笑


こんにちは!にっしーです☆
最近、見に行きたい映画が多すぎて何も見れてません!
一刻も早くコナンの映画を見たい!と思っていますが、なかなか足が向かず...
皆さんもこんな経験ありませんか?
金曜ロードショウで見る映画もいいですが、やっぱりスクリーンで見ないとですよね!
誰か映画を見に行く気になる方法教えてください(´;ω;`)