Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

ニュースレター Vol.01 今週の特集

こんにちは! 少しずつ雨降りの日が増えてきましたね。

おまけに台風も近づいて外に出るときは大変になることが多くなってきました。
外に出かけるときは、強風大雨お気をつけくださいね。
雨が降ると小さいころ雨靴をはいてわざと水たまりをジャブジャブ歩いていたのを 思い出します。雨の日なりの楽しみを大人になっても見つけていきたいですね!

患者様の大切な歯、お口の健康に関してよりよい情報を提供し、健康増進に少しでもご協力できたらと思います。

ニュースレターを通じて健康のお手伝いをさせていただけたら幸いです。

今回は、さこだ歯科のスタッフメンバーのご紹介をさせて頂きます。

スタッフメンバーのご紹介

さこだ歯科のスタッフをご紹介いたいます。

迫田敏 (さこださとし)

趣味 音楽鑑賞
ポリーニというピアニストの曲をよく聞くというおしゃれな院長です!!

休日の過ごし方
原稿書き、講習会へ赴いたりしています。

今年の目標
知識の再勉強 座右の銘 ただ生きるな善く生きよ

内野 慎一郎 (うちのしんいちろう)

趣味
ドライブ、映画

休日の過ごし方
お出かけすること

今年の目標
個人→歯科医師としての密度を高める
全体→患者様が安心して通えるよう全力でサポートする

座右の銘
一期一会

吉満 将吾 (よしみつしょうご)

趣味
フットサル

休日の過ごし方
家でまったりすること

今年の目標
患者様から信頼されるドクターになる

座右の銘
努力は実る!

楠原 庸子 (くすはらようこ)

趣味
アロマを焚くこと

休日の過ごし方
お買いものすること

今年の目標
親しみやすい医師になる

座右の銘
成せば成る 成さねばならぬ 何事も

伊黒香織 (いぐろかおり)

趣味
パワースポット巡り

休日の過ごし方
まったり・のんびりしています

今年の目標
患者様、スタッフ、自分自身も健康で、元気な笑顔を絶や さないようにサポートしていきます!

座右の銘
この道より我を生かす道はなし この道を歩む

岩元 佳織 (いわもとかおり)

趣味
料理

休日の過ごし方
温泉めぐり

今年の目標
患者様と医院に認められるスタッフになること!!

座右の銘
全てのものに感謝

上村 さおり (かみむらさおり)

趣味
お買いもの

休日の過ごし方
お買いもの、ドライブ

今年の目標
技術の向上、意識の向上

座右の銘
あきらめたらそこでおわり

木山 菜穂 (きやまなほ)

趣味
旅行、ライブ、身体を動かすこと!!

休日の過ごし方
ワクワクすることを探しに行くことっ

今年の目標
インプラントオペアシストNo.1!!

座右の銘
あきらめたらそこでおわり
有言実行

馬籠 弘子 (まごめひろこ)

趣味
WOWWOW鑑賞、映画鑑賞

休日の過ごし方
家事、WOWWOW観てます

今年の目標
勉強会を最後まで乗り切る

座右の銘
悔いのない毎日を!!

今村 絵里奈 (いまむらえりな)

趣味
カフェめぐり

休日の過ごし方
カフェめぐり、ショッピング

今年の目標
笑顔でみんなを幸せに!!!

座右の銘
あきらめないこと、どんな事態に直面しても!!!

遠矢 温子 (とおやあつこ)

趣味
漫画を読むこと、書くこと

休日の過ごし方
町をぶらぶらすること

今年の目標
柔らかい笑顔を絶やさない

座右の銘
汝自身を愛するがごとく、汝の隣人を愛せ
ケセラセラ

木通 彰子 (きづしあきこ)

趣味
手作りで細かいものを作ること

休日の過ごし方
おいしいものを食べに行くこと

今年の目標
アシスタント力の向上!!

座右の銘
継続こそ力なり!!

堀ノ内 聡子 (ほりのうちさとこ)

趣味
魚釣り、剣道

休日の過ごし方
泣ける映画でリフレッシュ

今年の目標
歯医者(さこだ歯科)に来たいと思って頂けるようにする

座右の銘
日進月歩

坂口 けえと (さかぐちけえと)

趣味
ショッピング

休日の過ごし方
好きなアーティストのライブに行って盛り上がる事
DVD 鑑賞

今年の目標
アシストを極める!!

座右の銘 やればできる!!

さこだ歯科スタッフ、計 14 名でした。
お口の健康のサポートをスタッフ全員で全力で取り組み、いつでも笑顔でお出迎えいたします!

これからもどうぞ、さこだ歯科をよろしくお願いいたします。