Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

ニュースレター vol.16

  • さこだ歯科 夏祭りレポート ~アイドルグループ セブンカラーズと

こんにちは。 暑い夏も落ち着いてきて、涼しく過ごせる日が増えてきましたね。秋は運動会の行事もありますし、季節の変わり目で食べ物も旬を迎えたり、楽しみな季節でもあります。 天候が不安定で大雨の日もありますので、体調やお出かけの際には気をつけてくださいね。気候とも上手く付き合って秋の季節を楽しんでいきましょう(^∀^)/

さこだ歯科 夏祭りレポート

毎年恒例となっている夏祭り、中央町夏祭りが今年も開催されました。
平成25年8月23日の金曜日の15時から開始です。
18時からは演芸プログラムとしてアミュ広場の特設ステージでそれぞれの
舞台がありました。 そのプログラムの1部としてさこだ歯科のメンバーも
登場させていただきました!!!

タイトルはさこだ7withセブンカラーズです。特別ゲストとして ご当地アイドル、セブンカラーズとの合同ステージとして出演しました。 左写真がセブンカラーズさんです。 皆さん笑顔がまぶしいですね(^^)!!!

ここで、セブンカラーズのご紹介をしたいと思います。
「鹿児島を笑顔いっぱいにしたい!!! そして・・・鹿児島から日本を元気にしたい!!」 そんな想いで2012年夏オープンした美人ビアガーデンと、美人ビアホール そこで接客を通してHAPPYをお届けするキャストの中から選抜された7名のメンバー、 それがseven colorsです。 セブカラって呼んでくださいね!!!現在、TV 学園祭 イベントなどで、ダンスと歌を通し、たくさんの方をますますHAPPYにするため活動しているそうです(^∀^)

アイドルブームが高まりつつありますが、普段アイドルはどうしても遠い存在にしか思えませんでした。けれども、これぞ身近に会えるアイドルだなと実感しています。セブンカラーズはとても元気で笑顔が明るく、歌とダンスにきれがあり見ていてとても楽しいです!!!パワーをたくさんもらえますよ。では早速夏祭りステージのご紹介です。

リハーサル中です→。 セブンカラーズさんと共に、立ち位置をチェックしながら打ち合わせしました。みんな笑顔でリラックスしているようです。

↑いよいよステージ本番です!!! 歯みがき体操の曲に合わせて、セブカラさんと共に全員が笑顔でダンスしました。手拍子も起こりいきいきとした活気あるステージとなりました!!!

↑今度はセブカラさんステージです!!とびきりの笑顔と気持ちのいい挨拶、そして歌とダンスも上手で迫力があり、見ているこちら側が若返るような元気の出る素晴らしいステージでした!!!さこだ歯科スタッフも全力で応援です!!!

終わった後は、ゴミ拾いとチラシ配りをしました。
さこだ歯科特製のりんごのかぶりものも大活躍です!!! セブンカラーズさんとも記念写真をパチリ(^^) 街をキレイにする運動や夏祭りに参加させて頂き、本当に充実した1日を過ごすことができました。これからも、スタッフ一同地域のために歯と体の健康のために、お力添えできれば幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします。