Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

ニュースレター Vol.90 今月の特集

秋も一段と深まり、ひだまりの恋しい季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
時節がら体調を崩しやすいかと思いますので、お気を付けください<(_ _)>
今回は、さこだ歯科の各イベントをご紹介します(^^♪

さこだ歯科ハロウィン
指宿デパート職場体験
歯周病学会

さこだ歯科ハロウィンVer.

10月31日はハロウィン!!
ということで、さこだ歯科もハロウィンVer.にしてみました(^^♪
さこだ歯科ハロウィンVer.をご紹介します☆★

飾り付けでいつもとは全く違う雰囲気になりました♪
飾り付けをしてくださった皆さん、ありがとうございました
今後のイベント時も楽しみですね!(^^)!

指宿デパート職場体験

11月3日に指宿商業高校が主催する大イベント『指商デパート』の中で職場体験にさこだ歯科からも参加させていただきました!
さこだ歯科の歯科衛生士がその魅力をお伝えするお手伝いをさせていただきました(*^▽^*)

歯周病学会

北九州で開催された第62回秋季日本歯周病学会学術大会へ歯科衛生士の2人が参加させていただきました!

さこだ歯科では、今後も日々学び、成長し、皆様の様々なご要望にお応えできるよう努力して参ります。
今後もさこだ歯科をよろしくお願いいたします(^^♪