Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

12月1日休みでしたので、またまた映画に

行ってきました(‘ω’)ノ笑

今回観たのでは、前回ご紹介した【白い沈黙】という映画です!!

いやー、最後はほっとする映画でした(´・ω・`)

映画といえば・・・通常1800円ですが、ポイントカードを持っていたら

1500円で観れますが・・・

水曜日は、レディースDayで1100円だったり、

1日はファーストDayといったいろんな日があり少し安いのですが・・・

この日は1000円で観れました(・∀・)

ただただ、ファーストDayで安いんだ!と思っていたのですが・・・

よーく考えてみたら、100円安い!!!笑 

と思い、定員さんに聞いてみたら・・・

なんと!12月1日は、映画の日という事で、1000円だったそうです☆

なんだか、得した気分でした(=゚ω゚)ノ

まだまだ、観たい映画があるのでまた観に行きたいと思います★

yjimageWUYYIJ4Z.jpgKNK