Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは( ^ω^ )大迫ちゃんです!
この間はさこだ歯科1yearサプライズ
をして頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バイトから始めて社員になって1年!!!
本当あっという間だな?って思います( ^ω^ )
この1年は自分との戦いで人生で1番勉強した
1年でした!!色々悔しい思いもたくさんしまし
たが頑張ってよかった!って本当に思います!
沢山の学びができて成長できるさこだ歯科
に就職できてよかったと思います\(^o^)/
2年目も頑張ります!
皆さんよろしくお願いします(^∇^)