Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちわ!
GW皆さんはなにして過ごしましたかあー?
楽しかったですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
私は種子島に行くと話していましたが
3泊4日いってきました!とてもゆーくり
できて良かったです☆人生初めての釣り
もしました\(^o^)/夜は星を見に行ったり
朝はゆっくり起きてのんびりおばあちゃん
とかと話しながら猫ちゃんやワンちゃんと
遊んだりしました!去年の夏も行った
美味しいハンバーグ屋さんにも行ってきたの
ですが人が大きて残念ながた食べれませんでした。
今年の夏もまた種子島に行くと思うので
その時にまた楽しみに行こうと思ってます?