Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

ソロソロ、桜も散り始めてきた頃ですかね?

甲突川沿いは、満開!って感じになっていますね(^^)/

ここ数日天気があまり良くないので・・・

桜も散ってしまいそうですね(;´・ω・)

先週の日曜日に、親戚一同で吉野公園に花見に

行きました(・∀・)

吉野公園は、早い段階で桜が満開になっていました★

花を見ながら・・みんなで持参したお弁当を食べました(・∀・)

春から、いい思い出が出来ました(=゚ω゚)ノ

次は、夏になったらみんなでBBQと花火をしたいと思います( ^^) _U~~