Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは\(^o^)/

歯科衛生士の大山です★

今日は一段と寒かったですね!

風邪やインフルエンザも流行ってきている中

私の予防は手洗いと部屋には常に加湿器と空気清浄器で

のどが痛くならないようにしています(^J^)

みなさんも風邪予防してくださいね♪

もう12月も残り半分になりました!

患者さんと会えるのもわずか・・・・・

そんな中たくさんの患者さんから励ましの言葉や

今までありがとうという気持ちなど頂き本当に嬉しく思います。

IMG_1837[1].JPG

お腹を触り無事に産まれてきますようにと

祈ってくれる方もいらっしゃいます。

そのたびにこの子はすごく幸せだなと毎回感じています。

いつもはよく動く我が子も患者さんが触ると恥ずかしいのか

動きをピタッととめます!!笑

旦那さんに似て恥ずかしがり屋なのかもしれません(●^o^●)

まだあと少しさこだ歯科でも勤務も残っているので

寒さに負けずに頑張ります!!!