Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん今回でこのDH記録も最後になります(;O;)

ご存じのとおり今年いっぱいで産休育休に入るため昨日が最後の出勤でした!

さこだ歯科とはアルバイトの時からお世話になりかれこれ4年以上になります

たくさんの患者さんと出会い、お話しをしていくなかで私のことを娘のようにかわいがり

孫のように接してくれる方々もいて本当に幸せでした?

妊娠してからは体のことを心配して頂き、出産頑張ってねと頂きものもしてくれて

中には手作りのものを持ってきてきてくれたり

毎回毎回涙がでそうになりながら接していました。

そしてお腹も大きくなるたびにたくさんの方々が触ってくれて

元気に産まれてきてねと声をかけてくれました♪

今の私がいるのは皆様のおかげだと改めて思います!!

IMG_1904[1].PNG

来年からは出産と子育てと初めてのことながら

不安と楽しみとで色々気持ちも落ち着きませんが、また戻ってくるまで

どうかさこだ歯科で待っていてください(^O^)