Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^O^)

今日もいい天気ですねぇ♪

でも、若干曇り気味なので夕方から夜にかけて雨が降りそうな感じですね…

最近、私はDVD鑑賞にハマっています。

邦画はもちろん、洋画も観ますし、アーティストのライブDVDも観ます!

一番好きなジャンルは洋画です!

好きなDVDは『プラダを着た悪魔』。

ストーリーは『大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNY にやってきたアンディ。オシャレに興味のな い彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れ る仕事を手にしてしまった! それは一流 ファッション誌”RUNWAY”のカリスマ編集長 ミランダ・プリーストリーのアシスタント。 しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出し てきた恐怖のポストだった! ミランダの要 求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴 り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その 上「センス、ゼロ!!」と酷評され、アンディ はこの業界が努力とやる気だけでは闘えない ことを思い知らされる。キャリアのためとは いえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日 は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。 この会社で、このままでいいの? 私って、 本当は何をしたいんだっけ? 』

仕事にプライベートに忙しい方に観ていただきたい1本です!何回観ても面白いですし、刺激を受けます!

ぜひ、気になった方は観てみて下さい!

M>T