Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは(^^♪
最近、いろいろな鍋にはまっております。最近は市販のものにもあっさりとしたもの、こってりのものたくさんの種類があります。
わたしだけでしょうかこの季節はやっぱり鍋をしたくなります。
自宅でする鍋が意外と一番おいしいものですね。先日、知り合いの方に招待を受け鍋をご馳走していただきました。
あっさりとした塩鍋のあとに、トマトのリゾットで洋風なものも味わえとてもおいしくいただきました。
また、鍋の良いところは皆さんで楽しく食事ができるところです。最近一人で食事をすることが多いでしたが、鍋を囲みお話をしながら楽しく食事をすることもたまには良い気分転換です?