Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、こんにちわっ。
先日のおやすみは天気も良くて
気持ちのいい1日でしたね(^.^)
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらず釣りを楽しんでおりました♪
今回はシーバスが釣れるということで
加治木港に行ってきました??!
夕方のお魚ちゃんたちがお腹をすく頃に
向かいましたがすっごいたくさんの人が
釣りを楽しんでいましたよ??(^.^)

近くに可愛い子猫ちゃんがいて
釣ったお魚ちゃんをおすそ分け(^.^)笑
後半は子猫ちゃんのために一生懸命
お魚ちゃんを釣ってました(笑)
来月は船釣り予定なので大物ゲットできるよう
頑張りま??す*(^o^)/**(^o^)/*