Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。日曜は朝からくもり空のようですがいかがお過ごしでしょうか(^^)
さて、先日2月22日はネコの日でもあったようですね。
猫の鳴き声にちなんで付けられたというこの日ですが、ネコ好きにはたまらない1日です(*^-^*)
テレビ番組でネコの様子を放送していて、見ているだけで癒されました!!

ただネコのほうは記念日に関係なく、いつでものびのびと自由なようです(^^)
そんな気ままなところも可愛らしい一面ですよね!これからも可愛がっていきたいと思います(^^♪
きづっち